スポンサーサイト


こんにちはっ

ATAO新宿店スタッフのMですっっっ。

元気がありあまってます!!え?なぜって!?

それは実家に帰省していたからでーす

シルバーウィークをフル活用して地元の兵庫県明石市へと高飛びしてました

いやーっ実家って素晴らしいですね
お腹いっぱいです。明石はですね、魚がおいしいんですよー
明石焼きも食べてきましたー。
ついでに有馬温泉にも日帰りで行ってきましたー。
ATAO神戸店も移転後初めて見てきましたー!
兵庫県、満喫

ただこの旅でちょっとしたハプニングが。
実は私カメを飼っているんですが、旅行に出る時はいつも友人にお世話を頼んでいました。
しかし、今回はうっかり頼むのを忘れてました。
5日間カメをほったらかしに出来るか・・・いやいや、私のかわいいカメをそんなに長くほったらかしになんて出来ない!

というわけで、実家に連れて行くことにしました!

カメ、初フライト

どうなる事かと思いましたが、無事に到着。

カメ、初明石です。

飛行機酔いをしてないか確認のため、庭を散歩させることに・・・
最初は警戒していたカメもすぐに元気に歩き回ってました!

kame.jpg kame2.jpgちょっと冒険中。

さて、そんな私のかわいいカメの甲羅を見ていたら、
ある事を思い出しました。


そう・・・それは、限定アニバーサリーミニアップルです

ドーン!

aniversary 002 aniversary 001持ったらこんな感じ☆


これ、すごいんですよ。

何がって!?

それは、

帆布ピッグレザーポニーパイソンのカルテット!!!

今まで見たことのない贅沢なパッチワークなのです~

4種類の素材が見事に織り成すハーモニー!絶妙なバランスなのです!

そしていつものATAOのバッグ同様、軽い容量いっぱいカジュアルにもフォーマルにも合わせられる!

これは、まさに、ミラクルです!

このミラクル、ぜひお店でご確認ください!

価格は税込み55650円です!

お待ちしてます

M





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。数か月前、ブロンズカラーのエナメル長財布を購入しました1歳♂のカアちゃんです!
先日はわざわざご丁寧なお葉書ありがとうございました。
あのお財布に感激~v-218
軽くて機能的でお手頃価格、しかも革の柔らかさと言ったら・・・申し分ありませんv-19
今回、こちらのホームページを見つけ、秋冬コレクションに続々新しいものが入荷されていることで再度興奮ですv-10
私は仕事でユーロ圏を1ヶ月に2回~3回往復するので、ユーロ通貨用にもう一つ同じお財布を購入予定。ベージュピンクエナメルも蛇革も素敵で迷ってしまいそう・・・。またお邪魔させて頂きまーす。

とにかく、あの柔らかく軽いエナメル素材最高なので、同素材で是非ドカーンと荷物のいっぱい入る機能的なショルダーもお作り下さ~い。
私、実は東京の片田舎に住みながら、仕事の度に息子を名古屋の実家に預け、関西国際空港ベースで仕事をしている新幹線通勤者なんですv-12マザーズバッグと言えばナイロンやビニール素材が多いし、有名デザイナーの大きなお洒落な革素材のカバンはとにかく重いものが多い・・・(悩)

とにかくATAOさん最高ですv-237
今後も新作楽しみにしていまーす。

Re: メール、ありがとうございます

こんにちは!!
ステキなメールありがとうございますv-10
そして、お忙しい中、ATAOのサイトを見つけてくださって、ご覧いただけて
感激しておりま~すv-237

ブロンズカラーのエナメルの長財布、気に入っていただけて、うれしいですv-238
海外でお仕事をされている、目のこえたみほっちさんに絶賛していただけて
ありがたく光栄ですv-237v-237

エナメル素材の大容量のマザーズバックですねっ!!
かしこまりましたぁ~
ぜひ、オーナーに申し伝えて、今後のコレクションの参考にさせていただきます。

お忙しそうですが、お体に気をつけて、お仕事とママ頑張ってくださいっv-91
お時間がありましたら、ぜひぜひ、お店に遊びにいらしてくださいねっv-222
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
