スポンサーサイト


「姉妹ブランドIANNE PARIS(Paris-Report)」

みなさまこんにちは
本日は、アイテムご紹介は一休みさせて頂きたいと思います
(いつも楽しみにして下さっている皆さま・・お許しください~)

ATAOのデザイナーが手掛けております姉妹ブランドの「IANNE」のご紹介を、ATAO神戸店からご紹介させて頂きたいと思います


改めてちょっぴりIANNEのご説明をさせて頂きます

_MG_8823ブログ

IANNEは毎年パリで開催される世界最高峰の展示会、
「プルミエールクラス」で2012年にデビューしたバッグブランドとなっております

その名前の由来は自由の女神として知られるフランス共和国を象徴する女性、
「Marianne(マリアンヌ)」から着想を得て名付けられました。

子供の頃、夢中になった絵本の世界。
そこから飛び出したような個性豊かなキャラクターと、
上質な大人のリュクスが融合したIANNEの独創的な世界は、
楽しむことの意味を知るパリジェンヌたちのライフスタイルに、
驚くほど自然な形で溶け込んでいます。


・・・そうなんです。
IANNEはパリでデビューしており、その名の通りパリにギャラリーがございます

そして、その店舗とIANNEの生まれた場所へ先月実は行ってまいりました
今回は、IANNEがコラボ企画をしておりますAPROSIO&CO(アプロージオ)との打ち合わせもありました
(APROSIO&COとのコラボの詳しい情報はこちら→)http://www.ianne.jp/APROSIO.htm
PARIS 1-1

APROSIOのデザイナー、オルネッラもIANNEとの企画をいつも楽しみにしてくれており、
とても真剣に打ち合わせが行われていました

PARIS3-1
来春にコラボ企画、第3弾が発表されますので、楽しみにしていてください
(とっても可愛いアクセサリーアイテムが登場します!)


そのあとはIANNEがデビューした場所へ
IMG_0177ブログ

PARIS5-1

中の様子は撮影禁止のためお見せできず残念です・・・

そして、IANNEのギャラリーへ足を運びました
PARIS4-1

今シーズンの新作のバイカラーアイテム達も加わり、パリのギャラリーもより素敵になりました

PARIS8-1

もちろん、スナップinParisもしてきました!
PARIS 2-1

今回一緒に出張に行ったIANNEヒルトンプラザ店A♪
PARIS7-1


さすがファッションの最先端の地、パリは歩いているだけでどこもオシャレで刺激があります
色んな思いと共に、街並みを歩きました

IMG_0161ブログ

PARIS6-1

IMG_0142ブログ

今回は雨が降っているときもしばしば・・・
でも、それもまた何とも言えない雰囲気で素敵でした

IMG_0027ブログ

IMG_0033ブログ

IMG_0031ブログ


3日間のとても弾丸スケジュールでしたが、皆さまにも少しでも何かが伝われば嬉しいです

最後は2人の私物スナップ♪
-1.jpg

断言できることは、IANNEはパリの中でも負けていない!
と言う確信はいつもあります

本当に、ATAOも含めIANNEのアイテム達は、とってもとってもオシャレで可愛いのは間違いないです

1人でも多くの方にIANNEのアイテムを持っていただけますように

スタッフ一同、自信を持ってオススメしたいブランドです

どうぞ、ATAOを気に入ってくださっている皆さまに1人でも多くの方にIANNEの良さが伝わりますように


IANNEはこちら☆→http://www.ianne.jp/

IMG_0175ブログ



神戸本店Y (次回神戸本店からは11月ピックアップを更新いたします☆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
