スポンサーサイト


初開催!「手作り教室レポート★★」

みなさまこんにちは


早速ですが、

先日博多阪急にて開催されていましたイベントにお越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!!


イベントの度にご足労下さっている方、イベントを待ちわびて下さっていた方、
たまたま通りかかったら。。。という方、たくさんの方に楽しんで頂き、
そして、何より楽しいお時間をご一緒できた事を参加スタッフ一同、非常に嬉しく思っております♪

久々にイベントに参加させて頂きました神戸店Tは、とても緊張しましたが、
博多の皆さまに癒されとても楽しい時間を過ごす事ができました!!
今回初参加の阪急うめだ店SUもとても楽しかったみたいで、店頭で活き活きとしておりました。
私も年齢こそ感じましたが、精一杯活き活きとしてきました(笑)!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!


イベントに初参加させて頂いたSUです!
初めての事だらけで緊張もしましたが、たくさんの方とお話出来て、夜は博多の美味しいご飯を食べて、
とても楽しかったです!!
博多にもATAOファンの方がたくさんいて下さると感じ、すごく嬉しかったです♪ ありがとうございました!!

皆さま、次回のイベント情報も楽しみにしていてくださいませ


さて本日のお題に入りたいと思います!
以前、ブログやfacebookでも募集いたしました、「手作り教室」が先日行われました



講師:デコパージュ作家、池野尚美さん
(デコパージュとは、18世紀フランスで生まれ、あのマリーアントワネットも愛したといわれる工芸で、
お気に入りの絵や写真を貼りつけ、ニスなどで仕上げていくものです。)



姉妹ブランドIANNEのキャラクターを使って

オリジナルのペンケースを作るという今回の教室。

その2日間の様子を皆さまにお届けしたいと思います^^

Aブログ用2-1


皆さま 真剣!真剣!!真剣!!!!


ブログ用1日目

少人数制でゆったりとした空間の中で講師の方にも気軽に質問でき、

皆さま和気あいあいと作品を仕上げておられました。


ブログ用2日目2

そして出来上がったのがこちら♪♪

どれも本当に素敵な作品ばかりで講師の方もビックリされていました。

WS2-1



今回予定が合わず残念ながら参加できなかった方や

どんなものか気になっていた方、

私もやってみたかったなという方に朗報でございます!!



早くも第2弾のデコパージュ教室が年内に開催決定いたしましたーーーー!!


日程などの詳細は決まり次第ブログでもご案内させていただきます♪

お楽しみに☆


ATAO神戸本店・IANNEヒルトンプラザ本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
