スポンサーサイト


「秋に持つブラック VOL3 (+スタッフ私物紹介)」


皆さまこんにちは本店より更新です

ブラック特集3回目、本日はスタッフのブラックアイテムも一緒にご紹介させて頂きます

さっそく参りましょう~♪

LABO黒1

今期の新作で人気は急上昇し、今までのATAOアイテム達も冷や冷やしているライバル出現の「LABO」

かっちりとしたデザイン、ワンハンドル、金具、全てが素敵♪とお褒め頂けている今、最も旬のアイテム

LABO黒(2)
LABOは使うと程よい馴染みが何とも言えないアイテム
機能性もとても良く、コートを着る今!特に持ちたくなるバッグ
小ぶりタイプのLittle LABOも小さいながら収納力は抜群!
(実はchivyより入りますよ)
バッグの中が見えてほしくない方にも本当にオススメです

続いてはこちら

キャンディ黒1


ATAOのバッグの中でも知っている方も多い「キャンディピグ」
ブラックでもエナメル素材により光沢感が華やかさを出してくれ人気です

ピグ1

雨の日、旅行に、もちろん普段使いに気兼ねなく使えると人気のこちらも捨てがたいですね

まだまだブラックアイテムはたくさんあります

色で決めてきてもここまであると悩みますが、その悩む時間も楽しいものですよね・・・☆


お気に入りを見つけてくださいね


そして、本店からは今日の1コマとして、スタッフ愛用品を最後にご紹介していきます^^
(リアルな感想や、おすすめポイントなど、参考にしてくださいませ)

まずは言い出しっぺの私から
神戸本店Y私物ブラックアイテム「chivy」
黒私物1-1

私は黒のバッグを実は持っていませんでした・・(1つも持ってなかったんです)
何だか私には黒がしっくりこなくて、いつも淡い色を持つことが多く、何だか黒負けしている感じがあり・・

持ちたいけど・・・と思っていたところに出逢いました!
「chivyの大きさなら持てる」と初めて思えました
柔らかい表情のchivyはシボ感も丁度良く、ゴールドの金具もしっかり映えてくれるので抵抗なく持てています♪

結婚式などお呼ばれの時も大活躍しています

黒に抵抗があった方、ぜひ挑戦してみてください☆
(K2も休日は大活躍しているようですよ♪)

アイテム:
LABO \41000
Litlle LABO \37000
キャンディ ピグ \23000
chivy \35000
(全て税別)



次回に続きます・・・


神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
