スポンサーサイト


大人気、パグー登場

こんにちは~
秋の気配が色濃くなってきましたねっ

以前、ブログでお話しました我が家の朝顔くんたちの種が
着々ととれ始めましたぁ~

朝顔
      お母さん朝顔

パグー 011
      赤ちゃん朝顔くんたち
この朝顔くんたちのお母さんになってくれる方、大募集中で~す
ぜひぜひ、スタッフまで気軽にお声をお掛けくださ~い

そして、ATAOには秋の新作がどんどん入荷しており、紅葉が美しい秋山の
風景のようににぎやかに華やかにお店を
彩ってくれていまっす

そして、今日は私 T  一押しの パグーのご紹介をしたいと思いまっす

実は、私、このパグーに一目ぼれをして、即買いしてしまいましたぁ~~

見てくださいっ このキュートなフォルム
パグー 010

ふんわり、ぷっくりとした表情かわいくないですかぁ~
かわいいですよねぇ~

上質な牛革をたっぷりと使用していますが、軽いのでっす!!
そして、肌触りの良いレザーなので、触れるとふわっとやわらか、やさしい感触なのでっす

乙女心をくすぐるこの表情に、胸キュンな わ
毎日、パグーを連れて、ウキウキでATAOへとやって来ておりまっす

白という色も、清潔感と品のよさが漂っていてっ これからやってくる冬の季節
にもグゥゥなのです。
冬に ”白” ステキですよねっ

牛革に塗装をほどこしているので、白ですが、汚れもつきにくいので~す

パグー 012
     ¥37,800(税込み)  ATAOオリジナル、ボールチャーム付きです


ぜひぜひ、みなさまっ、私 T とパグーをおそろいにしましょっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
