スポンサーサイト


今冬☆ファッションアイテム☆

皆様こんにちは

最近はグッと寒くなり
冬ファッションも本格的になってきましたね

冬本番のファッション
オシャレな人は一番楽しむ季節だとか・・・

今冬、皆様はどんな系統に挑戦されますか~

より極めるのも良し。
新たな挑戦も良し。。
新宿店メンバーも日々ファッションの研究です

ぶれないHは■エレガント系■
1.jpg
バッグ:ヴァニラ・キャンパス \47,000+tax
小物:キーポーチ(ブロンズ)\7,200+tax、コレット(グレージュ)\4,500+tax


小物を抑えめのカラーに統一。
シンプルすぎず、落ち着いた中にしっかり華やかさを加えて♪
__ 4

一方、荻野は・・・
今までのファッションに少し甘さを加えた
■フェミニン系■
1-2.jpg
バッグ:リトルラボ・ルーク \58,000+tax
小物:手帳クロコ(ローズ)\19,000+tax、パイソンベルト(ベージュ)¥16,000+tax


町はクリスマスモード突入!!
いつもより甘いファッションも思いっきり楽しめます♪
__ 2
キーホルダー:左・アタパンミニチャーム\4,700tax、右・アタパンベビー(ゴールド)\4,700tax

是非皆様
今冬は、いつもと違うバッグも
挑戦されてみてはいかがでしょうか~~

次回も「○○系」ご紹介してまいります
皆様のご来店心よりお待ちしております

☆ATAO小田急百貨店新宿店☆
11/26(水)~11/30(日)小田急カードのポイントアップ開催
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ミニバッグフェアの記事にコメントした時お返事ありがとうございました!
店員さんも色違いでの購入は、するのかなと気になり質問させてもらいました(^_^;)

私のお友達は、リトルラボのルージュ、グレージュ、ブラックをゲットしております(◎_◎;)
次はこのルークを狙っているみたいなんですが、中々お目にかかれないと言ってました☆
私も店頭で見たことがないので是非見てみたいです♪
汚れが気になり見るだけになりそうですが(笑)

手帳あったんですね!気づきませんでした(><)この手帳入れて、Limoやポーチなど入るかな

見たことがないゴールドのアタパンも気になります☆

さき様☆

こんにちは☆
コメント有難うございます^^

さき様のお友達の3色持ちとても嬉しいです!有難うございます!
私も一目惚れしてしまいブラック購入しました(笑)
掲載させて頂いたルークもとても素敵なデザインですので
ぜひ一度店頭にてお友達と一緒に見に来てください!


手帳も実際手に取っ手頂きlimo、ポーチと共にバッグに入れてみて下さい♪
中のノートを差し替えて頂くだけで長く使って頂けます☆

アタパンも店頭にて存在感を華っておりますので見に来て下さい☆
スタッフ一同お待ちしております。


リトルラボルーク、
かわいすぎです(>_<)

ゴールドのアタパンは
以前のブログで拝見した
アタパンベイビーですか?
アタパンと、イソップくん以外に
在庫はあるのでしょうか??
気になります💖

あや様

コメント頂き有難うございますe-343

リトルラボのコンパクトさと
ルークの贅沢さのバランスが本当に可愛いですよねー!

今回リトルラボ・ルークに付けていたゴールドのものは
アタパンベビーで合っておりますe-267
よーく見るとヨダレ掛けをしていたりと
キュンとしてしまう隠れアイテムですよv-398

在庫も店舗によりますがまだございますので、
是非見にいらして下さいv-363
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
