スポンサーサイト


「秋に持つブラック特集VOL4」

皆さままこんにちは神戸本店です

本日のブログに入る前に・・・・!

先日行われました、名古屋松坂屋での期間限定ショップへお越しくださったみ皆さま
本当に、ありがとうございました!

イベントの度にお越しくださる方もとても増えており、
何より、沢山の方にまたATAO・IANNEを知って頂けることが本当に嬉しく思います

そして、何と言っても皆さまがお持ちのATAO・IANNEアイテムでお越しくださり、
名古屋でこんなに私物アイテムを見られるなんて・・・と思うほどでした

本当にありがとうございます

また、イベント情報のチェックお願いいたします♪

さて、もう本格的に冬になってきましたが!!タイトルが秋ですが・・・気にせず!ご覧くださいね!

ブラック特集も4回目となります本日はこちらのアイテム達です♪


まず1つ目はこちら

アンディ黒-1


販売開始直後より、日が経つにつれ人気が右肩上がりの「アンディ」
手に取られると皆さまおっしゃるお言葉が「思ったより軽い」です

アンディ黒1-1

しっとりとした革に、真ん中のファスナーの仕切りが荷物を綺麗に整理整頓できる、女子力の高い
つくりになっております♪
肩にかけると革の柔らかさがとても持ちやすく、ON・OFFどちらにもオススメ
選りすぐった肉厚の革を贅沢に使用しているので、1枚の革でバッグ1つ分という、とても贅沢なバッグです!


もう1点はこちら

ミント黒-1

新素材で登場してから店頭では再入荷の度に人気の「ミントシュリンク」
エナメル加工のじゃなくて、革のタイプはつくらないの??
と言うお声を私もATAOに入社してからずっと耳にしていました

R0017359-1.jpg

こちらは、先ほど紹介した「アンディ」と同じ素材の革を使用しております
とっても肉厚の、柔らかい、しっとりとしたレザーが高級感を出してくれ、綺麗にお持ちいただけますよ
そして、440gという軽さも魅力です♪


最後は本日の私物

私物K2-1

K2の私物「LABO ブラック」
ちょうどブログにぴったりのブラックアイテムの私物ですね♪

K2はchivyのブラックとこちらLABOのブラックを愛用中
正確には愛用歴は2か月半過ぎようとしております!

皆さま、こんにちはK2です
前回の私物紹介にありましたchivyブラック、私もYと同じくブラックデビューのアイテムでした
なぜか黒にあまり惹かれることがなく、増えていくのはネイビーのバッグばかりでしたが
こちらのラボを持った瞬間、そのあまりのエレガントさとスタイリッシュさに衝撃が走りました!
以来約2ヵ月半、ほぼ毎日通勤バッグとなりましたが(つい1週間前にクロノをゲットしてからは少しお休みしがちですが)、今日はお洋服に合わないな、今日の雰囲気とは違うなという日がまったくありません

また、LABOの魅力はその使い勝手の良さにもあります!
腕にかけたままの開閉のしやすさ、中身の見やすさ、こればかりは使って頂かないことにはわかりませんが、
きっと毎日持ちたくなるはずです♪

・・・つい、力が入ってこんなに長くなってしまいました
皆さま、どうぞご参考くださいませ!



これからもスタッフ愛用品、ご紹介していきますのでお楽しみに★

アイテム:
アンディ ¥47500+税
ミントシュリンク ¥28000+税
私物LABO ¥41000+税


次回はドラマ特集♪


神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

limoケリー。

はじめまして。

ATAOさんの長財布が素敵で、どれにしようか♪ずーっと悩んでいる状態です ^^

limoケリーのアーモンド・ココアの色味がオンラインショップの画像では色味が分からなくて・・・

ブログで色味を確認できると嬉しいです。
もし可能でしたら、よろしくお願い致します。

Re: limoケリー。

花様

はじめまして^^コメントして頂きありがとうございます。
たくさんあると迷ってしまいますよね。。。
ATAOスタッフもいつも悩んでしまっていますので、お気持ちお察し致します!!
limoケリー アーモンド、ココアの色味を次回ブログにてアップ致しますね☆
少々お待ち下さいませ。
そしてブログの更新を楽しみにして頂ければ幸いです!
また店頭にいらして頂ける際にはお会いできるのを楽しみに致しております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
