「Chivyパイソン解禁!!」

 皆様こんにちは!有楽町マルイ店せきやです
2014年も後1ヶ月となりましたね(神戸店と同じくだりですみません…)
早い……。気が付くのがいつも遅くて、1年分の何かを取り戻そうと毎日あたふたしております(笑)
忙しくても、楽しいことが年末は盛りだくさんですよね

ATAOから朗報です!!
梅春アイテムが解禁されております
毎回のことながら、数は本当に数点ですのでお早目にご来店下さいませ

※現在は神戸本店、有楽町マルイ店、(阪急梅田店では12/9迄)のお取り扱いとなっております。


早速こちらをご覧下さい

Christmas.png

こちら、Chivyパイソン(ホワイト)
お値段は59,000円+税
limoではお取り扱いの無いカラーリング!!
zenshin.jpg


ファー使いの首元ボリュームアップしたコーディネートでも、合わせやすいです
着用アイテムは、レザージャケット/ワンピース/ファー/ブーツはATAO(ちゃっかり宣伝)(笑)
存在感のあるアイテムなので、
クラッチで持っても格好いい!
ミニバッグだからできる技
ginza.png

パイソンのレザーを使用したChivyは初登場
美しい…と、サンタも欲しがっております(笑)

中の収納は??
こちらからご覧下さい
お出かけには充分な量かと

本日はお出かけモードなシンプルワンピースで、銀座の街をうろうろ…。

Christmas2.png


写真のようにお出かけの際は、フェミニン使いのアクセントにしたり、あえてボーイッシュにしても良し…。
『これは店舗で見たい!!!!』
皆さま、ATAOの店舗に向かうのが駆け足になりませんか??(笑)
急いでお怪我をされないように

先着順で税込30,000円以上ご購入のお客様には、
数量限定ノベルティもご用意しております
皆さまのご来店、お待ちしております

matu.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

コメント頂き、ありがとうございます!!
是非見るだけとは言わず、合わせて下さいませv-10
実際合わせてみると程よいサイズ感なので、もしかしたらヒットするかもしれませんよ♪

ご愛顧頂いているお客様、皆様「有名にならないで!!」と、仰って下さいます。(笑)

本当に嬉しい限りですがお客様のお力添えが無ければ、ここまでブランドは成長しておりませんi-189
今後もATAO、IANNEをご愛顧いただければ幸いです!

シャンパンカラー、また復活することを祈りましょう☆ スタッフも大好きな1点ですi-239

店頭にお越しの際は、お客様のお気に入りこっそり教えてくださいね^_^
全店スタッフ、お客様のご来店を心からお待ち申し上げております!

No title

こんばんは。先日こちら阪急梅田で見ました!
一目惚れ。 しばらく我がものかのように身につけていました。ラボ(コンビ)に続きトキメキました。ただ…荷物の多い私には不向き…ピンクのポシェットあるやん、と言い聞かせ、別のおカバン(ラボではない笑)を購入させて頂きました。ただ、すっごい素敵な雰囲気だったので他のアイテム熱望!!
さて、キーポーチのお礼のお葉書を頂き、 ありがとうございました♪T店長とは長いおつきあいで私以上に私が購入した物、エピソード を覚えてくださっていていつも感心します。キーポーチ1年以上(汗)悩みましたが、大活躍!色もとっても可愛いと毎日思って います。使いやすさも⚪︎。少しお高いかな?とも思ったのですが 買ってよかったです。預けた子もよろしくお願いします。長々とすみません。

KN様

KN様
コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉まで頂けて光栄です^-^
今後とも宜しくお願い致します♪
梅田阪急でも楽しんで頂けた様で良かったです!!
chivyパイソン可愛いですよね~♪KN様のバッグには少し小さいかもしれませんが、サブバッグと一緒にでも持ちたくなってしまう可愛さですよね!!
他のアイテムでご案内できるかは全く分りませんが、そのお気持ちは嬉しい限りです!!
キーポーチ、気に入って頂けているご様子で安心致しました☆
毎日のお供にご活用下さいませ!!

昨日より急激に冷え込んで参りましたので、ご自愛下さいませ。
また店頭でお会いできる日を楽しみに致しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信コメントありがとうございます!

お客様へ☆
こちらこそコメントありがとうございます!!
是非お財布も可愛いので、ご検討下さいませ^o^
Chivyパイソンから、ATAOのlimoが出てきたら…。
間違いないですね(笑)

ノベルティ集めてくださっている方も多いですよ^ ^
今回のエコバッグは、高さが若干あるのでタンブラーも入れやすそうです!!
店頭で悩むのも楽しいですよ(笑)

アタパンキーホルダーお持ちの方に遭遇すると、気になっちゃいますよね。
自分もつけてたら、何かテレパシーが出来そうな気がします☆
またブログも随時更新出来るよう頑張ります!!

パイソーン‼︎

と 家で叫んでいます。

昨日はありがとうございました。 ナポリさん 大切に使います。
今朝は 防水スプレーをガンガン振りかけて 我慢出来ずに使ってしまいました♪( ´▽`)

いつも荷物が多いので 諦めましたが 心を奪われる逸品でした(=´∀`)人(´∀`=)

Re: パイソーン‼︎

あゆみ様
コメントありがとうございます^^
そして先日はご来店頂きありがとうございました!!
ナポリさん、とーってもお似合いでした♪
少し雰囲気も変えていただけますし、あゆみ様チョイスのパンプスともとても合っていてステキでした!!
防水スプレーをガンガンに振りかけて頂きご活用くださいませ!!(笑)

パイソーン!!とあゆみ様が叫んで下さっているところを想像するとニンマリしてしまいました!!
本当に心奪われてしまいますよね。。。
その様に思っていただけて光栄です!!また店頭でもゆっくりお話できると嬉しいです!!
あゆみ様、ご家族の皆様にお会いできる日を心よりお待ち致しております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ