スポンサーサイト


「IANNE手作り教室開催レポート2!」

皆さまこんにちは神戸本店より更新です
連日、雨の日も多々あった中、たくさんの方が各店舗へお越しくださり、
嬉しい毎日です!!本当にありがとうございます!!

室内と外の気温差になかなか付いていけず、室内でアツいアツいと私は毎日言っております・・・

気温差で皆さま体調崩されませんようお気を付けください


さて!本日は、2回目の開催が行われましたIANNE手作り教室のレポートです☆★

今回のキャンドルもとっても可愛く皆さま仕上げてくださっておりました!
平日のお昼間のご予定が合わなかった方も多く、とても残念でしたが、またの機会!ご期待ください♪

さて、教室の様子です

コレクションIANNE-1a

皆さまバッグやお財布、小物までIANNE・ATAOアイテムがたくさん拝見できました

皆さまの私物スナップです★★
(快く撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました)

ワークショップ第二回2a


実は、皆さまレアアイテムを良くお持ちの方々がたまたま集まりました!
何か引き寄せているのかもしれませんね♪
(お客様の私物の為、詳しい情報は控えさせて頂きます)

そして、何といっても!その場で初めて顔を合わせた皆さまが、とっても楽しそうにお話しされている姿を見て
何だかスタッフ一同本当に、なんども言えない気持ちになり・・・嬉しくてたまりませんでした

本当にIANNE・ATAOにお越し下さる皆さまは・・・素敵な方ばかりで
Y2なんて・・・感動しておりましたよ


皆でお茶会したいくらいと盛り上がってくださって、本当に嬉しい1日をまた過ごせました


またの機会を、スタッフ一同交渉し、実現したいと思っておりますので皆さまぜひ!ぜひ!
楽しみにしていてください!
そして、また開催できることを願っていてください

まだまだ今月、ブログ更新いたしますのでお楽しみに★★

最後はスタッフ私物スナップ!
~店長私物 「LABO グレージュ」~愛用歴3か月半から4か月近くになります
T私物a
ラボを持っている本店3人の中でもTのラボの革の馴染みはナンバーワンです笑
なぜかは謎ですが、いつもTは馴染むのが早いです
Tには珍しく、グレージュをチョイスしましたが、合わせやすいのでしょう!良くこのバッグで出勤する姿を見ています♪
スカートと合わせると、いつもより何だか女性らしい佇まいになるような・・・魔法のバッグです★★

くったり感の謎が気になった方はぜひ、店頭でTにお声掛け下さいね笑

*ATAO villa限定アイテム「chivyフェア」も対象店舗にて開催中!
気になる方は前回のブログへ→http://ataoshinjuku.blog114.fc2.com/blog-entry-528.html





神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とても楽しい時間を過ごすことができました。集中してチョキチョキしたのでうちに帰ったらグッタリしてしまいました。ワークショップの後のオフ会のような雰囲気の中みなさんとお話ができて嬉しかったです。次のワークショップも楽しみにしています。

ルフィママ様

コメントありがとうございます。

デコパージュは皆様力作ばかりで・・・本当に感動しました。
次回も実現できるよう交渉してまいりますので楽しみにしていてくださいね☆
そしてATAO・IANNEのレアアイテムも拝見できてテンション上がりました!!
こちらの方こそ楽しいひとときを本当にありがとうございました^^
また店頭でルフィママ様にお会いできますことを楽しみにしております♪♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
