スポンサーサイト


ステラ登場!

こんにちはー。新宿店スタッフMです。

皆様お元気ですか?昨日は台風すごかったですね~ 怖かったです

我が家のカメはのんびり水槽を泳いでおりました。野生のカン、ゼロです

kameswims.jpgすいすい~

さて、そんな自然の驚異をものともせず、ATAO新宿店に続々と新作が来てますー!

その内の一つ、ステラが来ましたー!

ちょっと横にそれますが、ステラと聞いて私は、欲望と言う名の電車を思い出しましたが、そちらとは全然関係ないようです。全然関係ないのにシツコイですが、以前欲望と言う名の電車の舞台を観に行きましたが、ステラ役の寺島しのぶがすごく良かったです。以来寺島しのぶの大ファンです。いつかATAO新宿店に来てくれるんじゃないかと、首を長くして待ってます。


さてさて、ステラはエナメルレザーをた~っぷり使用した大きいサイズのお仕事用カバンです。

ステラ04
グレージュ、ボルドー、アースの3色揃ってますー。税込み44100円です

トートバッグだけれどエレガント

エンブレムや持ち手の金具が女性らしさを華やかに演出しまーす!

それでは、新宿店スタッフゆもっちゃんに持ってもらいましょう!

ステラ01きゃわいー

では、空のバッグに荷物を詰めてみますっ

ポーチ、雑誌、お財布、携帯、本・・・

おぉっ入る入る・・・

ステラ03まだまだ余裕

たくさん入ったカバンを再びゆもっちゃんに持ってもらいまーす。

ステラ05見た目変化なし

すごい容量です。

さらに、さらに私も持ち手短いバージョンで持ってみました

ステラ02キュッ

フロントには便利なポケットも付いてます!
忙しい女性にピッタリ!
必要なものをジャンジャン詰め込んで、サッとお出かけしてくださいっ!

もちろん、ジーンズにもスーツにも合わせて頂けますっ

ぜひお店でコーディネートしてみてくださいっ!

それでは、ATAO新宿店でお待ちしてまーす

M


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

エナメル素材のバッグ

はじめまして!こないだお店にはじめて遊びにいったのですが、とてもかわいいものが多くて迷ってしまいました!
質問なのですが、エナメル素材のものは形はこちらのトートのみでしょうか?HPのような丸いフォームものもはお店にありますか?こないだ私が遊びにいったときはエナメルものはほとんどなかったと思うのですが、HPを見ていたら、やっぱりエナメルがいいな~と惹かれてしまいまして><
よろしくお願いします。

Re: エナメル素材のバッグ

ちっぷ様

お返事がすごく遅くなってしまって、大変申し訳ありません!!

ご質問いただいた丸いフォームのエナメル素材のバッグですが、一度生産は終了したのですが、クリスマス期間限定で復活しますv-255
色は、グレージュとボルドーの2色です。お値段は税込み44100円でございます。
限定商品ですので数が限られています。
お電話で予約も受け付けておりますので、良かったらご利用くださいませ。

それでは、ちっぷ様のお越しをお待ちしております。
Atao新宿店


> はじめまして!こないだお店にはじめて遊びにいったのですが、とてもかわいいものが多くて迷ってしまいました!
> 質問なのですが、エナメル素材のものは形はこちらのトートのみでしょうか?HPのような丸いフォームものもはお店にありますか?こないだ私が遊びにいったときはエナメルものはほとんどなかったと思うのですが、HPを見ていたら、やっぱりエナメルがいいな~と惹かれてしまいまして><
> よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
