スポンサーサイト


「☆ドラマデビューアイテム紹介☆~&スタッフ私物~」

みなさまこんにちは神戸本店です

ブラック特集の間に今回は今月の特集にも入れておりました
ドラマデビューしているアイテム達をご紹介していきたいと思います


facebookでも告知致しましたこちらのドラマ

「Nのために」

N-1.jpg

小西真奈美さんがATAOをお持ちくださいました
役柄と雰囲気にとてもピッタリでステキでした
(少し分かりにくかったのが残念・・・><)

「MOZU」

MOZU1-1.jpg
前回に続き、MOZUでは真木よう子さんがまたまた素敵に持ってくださっています
こちらは皆さまからATAOのバッグ使ってるのよね!と、嬉しいながらに良くお話を聞くドラマの1つです
負けじと店長Tもスナップ参戦です!

最後はこちら!
アイテムは姉妹ブランドIANNEから

「デビクロ君の恋と魔法」
デビクロ君1-1
こちらはドラマではなく映画デビューです!!
榮倉奈々さんがイリナのポシェットを持ってくださるようです★
そして、もう1つございます!
2-1.jpg
ブレンダのバッグも出演!持ってくださるのはハン・ヒョジュさんだそうです♪

さすがIANNE♪しっかり映画にも出演予定なんて・・・
映画をみに行かれる方、ぜひチェックしてみてください

これからもどんな風に、ATAO・IANNEがデビューするか楽しみです
皆さまもぜひまた告知などもしますので、チェックしてみてください


最後はもちろん「スタッフの私物ショット」

私物Y2
本日は姉妹ブランドIANNEのバッグで出勤しています

皆さまこんにちは、Y2です。

入社したころからずっとずーーーーっと欲しいと思っていたヴァネッサpanda。
念願叶って今年の初めにゲットしたのですが
通勤電車の車内でも周りの視線を集めることしばしば。
使い勝手の良さは言うまでもなく
このking of  モード な佇まい・・・本当に素敵すぎます!!
pandaのことだけで半日以上は語れます!!笑
ぜひ店頭でpandaトークさせてください!!
pandaのことなら私Y2まで^^

と、スタッフもついつい私物の紹介には熱が入ってしまいます。。笑
次回も何が紹介されるかお楽しみに★


ドラマ登場アイテム
・Little LABO ¥37000+税
・ドリー ¥43000+税
・イリナ ¥18000+税(IANNE)
・スタッフ私物 ヴァネッサpanda(IANNE)¥68000+税

次回は、皆さま気になっている小ぶりバッグたちの容量チェックや12月ブログピックアップです!
お楽しみに♪


神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
