スポンサーサイト


「気になる小ぶりバッグたちの容量チェック!!」

みなさまこんにちは神戸本店です

さて、本日はきっと気になって下さっている方が多いのではないかと思います・・・小ぶりバッグたち!
をご紹介していきたいと思います!!

正直、どれだけ入るのか
中はどんな感じなのか・・・

2つで悩んでいる・・

など、少しでも参考にして頂ければと思います♪

では参りましょう!

まずは以前お約束していましたこちらから
「サンドリー」
R0017568ブログ
なかはこのようになっており、手前にポケットもあるんです!
そのポケットに携帯やリップなどしのばせて頂くのもオススメ★
サンドリー-1
サンドリー2-1
そして気になる3wayの謎?!はこのようになっているのです!
スナップボタンのところに紐を通すとウエストポーチに
上の部分の金具に紐をつけると斜め掛けに・・・♪
とっても優秀な、なんだか無性に欲しくなってしまうアイテムです!

続きまして「リトルラボ」

R0017584ブログ
名前の通りリトルですが・・・容量は今回ご紹介する中で一番入る優れアイテム
そして、品格も素敵ですよね・・
とっても女性らしいバッグです♪
コラボ-1
中が見えないのが嬉しいとのお声も頂き、そして型崩れしにくいATAOにしては珍しいデザイン
底マチもしっかりあり、高さも少しあるので荷物を入れても余裕があります

そして、こんな風に・・・
R0017585.jpg
私物でもっているY2はここにiPod nanoを入れています!笑

そして「chivy」
chivy-1.jpg
先ほどのリトルラボより横幅があるのが特徴です
柔らかいレザーなので形の融通がききます
R0017586ブログ
手帳やlimo、ポーチなどの荷物を入れることはもちろん可能です♪
(ポーチが大きすぎると・・・少し難しいのでご注意ください)
くったり感がとても可愛い人気アイテムです★

そして!こちらも気になっていた方、多いんではないでしょうか?
「レベッカ」
レベッカ0-1
薄くてATAOには珍しいポシェットが登場!革のショルダー紐も新鮮で人気です
後ろ側にはポケットも付いており、携帯入れれます♪
レベッカ-1
そしてこれだけのモノを入れることができますよ

皆さま、お気づきでしょうか??

そうです!こちらのアイテム達、全て!!「limo」の長財布が入ります!!!
小ぶりバッグが流行の中、でも実用的で、自分に合ったバッグを持ちたいですよね♪
ぜひ、ご参考にして頂き、お気に入りのコをゲットしてください

ミニバッグ-1


アイテム:
サンドリー¥25000+税
リトルラボ¥37000+税
chivy¥35000+税
レベッカ¥29000+税
*中の小物の中のlimoは全てスタッフの私物です♪
エナメルのポーチや手帳なども・・・実はスタッフの私物を使いました。なんとなく・・・味が出ているのは
そのせいです。笑
そのあたりも少しでも参考になりますように///




神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~v-290
やった! 大好物のちっちゃいバッグたち!!v-343
リトルラボにレベッカ、レザーのいい香りが漂ってきそう~。
結構な香りフェチで、お店では恥ずかしくてあんまりできませんが、ウチに連れて帰ってくると、まずクンクン(笑)
こればっかりは写真ではわからないので、実際に会って手に取って、そ~っと香りを確かめたいですv-389
大人ポシェットのレベッカが気になりますー。

Re: 長野のI様


こんにちは^^
いつもブログのチェック、またコメントもありがとうございます!

おっしゃる通り、リトルラボ・レベッカに使用しているバッファロー素材はなかなか良い香りがいたしますよ!
ラボを約3ヶ月しておりますが、まだまだ香りは健在です(笑)
ぜひ、店頭にお越しの際はこっそりお確かめくださいね♪

そして、レベッカ!きっとI様にお似合いになられることと思います!

また、こちらへお越しの際はぜひ神戸へもお立ち寄りいただけますと幸いです。
I様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
