スポンサーサイト


chivy フェアー 開催!!

皆さま、こんにちは。

今回は、大丸神戸店からのお知らせです。

2014年も残りわずかとなり、まもなく1年で一番華やかなクリスマスがやってきます!
街のイルミネーションは華やかで、寒くても外に出ずにはいられませんね。

ATAOでは今年も色々なイベントを開催いたしましたが
本日は2014年最後のイベントのお知らせです☆


 『chivy フェアー!!

chivyフェア5a

期間:12/20(土)~12/23(火)

★対象店舗★
新宿小田急百貨店・大丸神戸店・IANNEヒルトンプラザ店
ATAOvilla有楽町マルイ店・ATAO神戸本店

(阪急うめだ店のみ対象外店舗となりますのでご了承くださいませ。)

ATAO villa限定の人気アイテムchivy が各店舗に期間限定で登場いたします
そう、普段取扱いのない店舗でも・・・

ということは。

chivyフェア1a

ということは!!

大丸神戸店にもchivyがやってまいります!!!

chivyフェア3a
↑chivy アイビスホワイト(¥35000+tax)

chivyフェア2a
↑chivy 左からモカグレー、アイビスホワイト、ベリーピンク


小ぶりながらも長財布が入る大胆な収納力、豊富なカラー展開はどれも合わせやすく
elvyと同じ革を使用しているので、本当に軽いです。
エレガントでもカジュアルでも持ち方1つで雰囲気が変わるので、スタッフの所持率も高いアイテムです!

普段は限られた店舗での販売ですので、この機会にぜひお気に入りの一点を見つけてくださいませ。
(数に限りもございますので、お早目に!)


【撮影の裏側】
撮影日は冷え込みが厳しく、写真の外側は分厚いダウンを来た方であふれており
二人とも撮影中はカタカタ震えておりました。(笑)

みなさまこんにちは神戸本店です!・・・・急に乱入しております。笑
そうなんです!写真でお気づきかもしれませんが、
今回は、私たち神戸エリアからのコラボブログでスナップを撮らせて頂きました!
本店からchivyを持ち、大丸へ向かい・・・周りの目を気にしながらの撮影・・・
大丸スタッフが言っているように、この日は風もあり、なかなかの寒さでした::
が、いつもと違う撮影風景にとても新鮮だった本店メンバーです
今回は各エリアにてchivyが見れる、手に取れる大チャンスですので、
皆さまぜひお近くの店舗へお立ち寄りください

この写真を見て、遠くから見ても小ぶりさを感じさせない存在感と可愛さ、伝わっていると信じております♪
↓笑(乱入失礼いたしました!!
chivyフェア4a


最近は不安定な気温が続いておりますので、皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ!

大丸スタッフ一同、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


FBchivyフェア1

もちろん、各店舗でも寒さに負けず、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
