ヒッキー

どうもこんにちは
Yです

Yumotoです

最近どーんどん寒くなってますね
金木犀のお花が香ってくるこの季節とってもいいですよね
お出かけしたくなっちゃうー

そんなゆもとは先日髪の毛を切りました
鏡を見るたび、自分が現 総理大臣夫人にしか見えなくて(ミ○キさんごめんなさいね)
なんだか。。。。
ま、気に入ってるんですがね
皆様、
ぜひこの髪型をツッコミにきて下さい

そんなゆもとが最近気になってるのが
このミニボストンで、その名をブルート ヒッキーと申します
こちらです、こちら。
ヒッキー
わたくし、軽快です
だって、とっても軽いんですからー

しかも
ななめがけも出来るようにベルトだってついてるのです
ほらね
ヒッキー ななめ
ちなみに、私その写真の奥のポスターのおねえさんと
同じポーズしてるんですが、お分かりいただけますでしょうか。。。

ななめがけに出来ると両手がフリーになりますから
楽ですよね

遠くから見るとまっしろーに見えますが
近くで見るとこんな感じです
ヒッキー アップ

これは、スパッタリングという手法を使いまして
職人さんが筆に塗料をつけて
ぶわぁっとアーティスティックに飛ばした模様なのですよ
カラーは赤というか朱色と言うかメタル朱色みたいな色と
をぴゃぴゃっと飛ばしています。
この模様がかわいいというかきれいなのです

これからコートで体が一色になりがちなところに
このヒッキーちゃんを投入してあげると
白い色が映えてキレイですし
ニュアンスのある配色が自分をオシャレにみせてくれるハズ

そして見た目よりも
大容量
わたくしどものスタッフ I
同じ形のバッグで1泊出張に出ちゃえるくらい
大容量

だからゆもと的にはオススメなのです

牛革にエナメルを施したツヤンツヤンな感じの仕上がり
ほんっとうにかわいいので、ぜひご覧になりに来てくださいね
お値段は\49,350でございます
とおっても使いやすいしかわいいので、
ぜひ。

ちなみに写真でわたくしが履いているブーツ
とーってもとーっても楽で
足をふわっと受け止めてくれるブーツなのですが
ATAOのブーツなんですよ
boots


立ち仕事をしている私でも
ズゥェーンッゼン疲れないんです
これまたオススメ
こちらのブーツはまた違う機会にブログにアップしますが
ぜひぜひ試し履きだけでもしにきてください
感動します

それでは、今日はこの辺で
皆様のお越しを心の底の底からお待ちいたしております

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ