スポンサーサイト


「★オススメギフトアイテム★お財布編」

皆さまこんにちは神戸本店です

12月に入り、一気にクリスマスソングが流れていますね・・・♪
なんだかお買い物欲も何故かでてきてしまい、お財布が緩みがちになってしまいますが・・・
みなさま、お買い物楽しまれていますか?

今年の自分へのご褒美などは決められました?
クリスマスにおねだりされる予定のみなさま、何にするか決められましたか??


神戸本店からはこの時期に合わせまして、オススメのギフトアイテムを、ご提案させて頂きたいと思います!!

とその前に、以前ご要望がございました、limoケリーのココアとアーモンドのカラーの違いを・・!
と言う事でしたので、ブログでもご紹介させて頂きます★
光の加減などで違いが分かりにくいカラーではございますが、このブログで少しでも伝われば・・・
嬉しいです!

ご質問頂きましたlimoケリーの2カラーです!
上から:ココア、下:アーモンドのカラーです♪
limoケリーa
…皆さま、違い・・・伝わるでしょうか??
並べて見比べると、ココアがアーモンドより茶系が強いことがご納得いたただけるんですが、
どうしても単品で見ると違いが分かりにくいアイテムなので、こちらをぜひご参考にしてくださいませ★
limoケリーb

さて、お財布をご紹介しましたので、神戸本店よりオススメギフト!ご紹介させて頂きます♪

先ほどご紹介しましたのでlimoケリーから♪
Y^2a
人気の革小物のナイルクロコ名刺入れとの相性もとても可愛いです♪
セットで持ちたくなりませんか?
limoケリー¥25000+ナイルクロコ名刺入れ¥11000 total¥36000(税別)

収納アドバイザーemiさんでも人気になりましたこちらなど・・♪
セットa
おそろいのエナメルシリーズのキーポーチとセットもちも素敵で人気です♪
どっちをどのカラーにしようか、カラーを合わせようか・・・などそんな悩みも楽しい時間です★★
limoシェブロン¥22000+キーポーチ¥7200 total¥29200(税別)

そして本店スタッフそれぞれからのご提案!まずはY2から
(近頃、私はY2がアタパンに似ていて仕方がないな・・・なんて思っています笑)
Y2a.jpg
ぶれずに私物愛用のlimoストライプをおすすめしております♪
limoストライプ ¥30000(税別)

そして、K2からはこちらをご提案!
K2a.jpg
こちらもお財布は私物でも愛用しているカラーです
それにプラス新作で登場しましたパイソンのカードケースをサックスブルーで女性らしくご提案です
limoパイソン サックス¥30000+パイソンカードケース¥14000 total¥44000(税別)

最後は私Yから
Ya.jpg
やはり人気のこちらを提案します♪
そして、店頭限定のアイテム、limo用カードケースで整理上手にいきましょう★
limoパイソンアスティ¥32000+limo用カードケース¥4700 total¥36700(税別)

ATAO各店舗では皆さまのご要望に合わせてスタッフがオススメのアイテムをご提案させて頂きますので
ぜひ、ぜひお声掛けくださいませ!

(12月は時間帯によっては混雑時する場合がございます。その際は申し訳ございませんが、お待ちいただく場合も出てくるかと思いますので、ご了承くださいませ。)

そして本日のスタッフの私物紹介です♪
私物くま1
ようやく登場いたしました!
本店のニューフェイスくまの私物です
そして、皆さまに遅れながら少しご挨拶させて頂きます★★

皆様初めまして!
ご挨拶が遅れましたが、ATAOファミリーに仲間入り入りをしました、「くま」です!

至らない点が多々あるかと思いますが、お客様と楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので、今
後ともよろしくお願い致します*\(^o^)/*
皆様とお会いできることを毎日楽しみにしております

そして、私の私物での愛用バッグはelvyのラズベリー
ラズベリーのお色味は鞄ひとつで華やかになります♪
一見、合わせにくいと思われがちですが、意外になんでもあっちゃう優れものです^^

スタッフ全員に相談しながら、くまらしいぴったりのカラーをゲットしました!
毎日愛用しているのでスタッフ内でもくまのelvyのツヤ感はY2と良い勝負です。笑
ぜひ、実際の使用感も見にいらしてください!


寒さに負けず、みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております


~次回はバッグ編~



神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
