スポンサーサイト


「ATAO神戸本店大幅リニューアル決定!」

みなさまこんにちは神戸本店より本日もブログ更新です

先日の予告通り、皆さまに重大なお知らせでございます

この度、ATAO神戸本店の大幅リニューアルが決定致しました!

リニューアル2S-1ブログ

神戸本店は、ATAO villaを含め、昨年3月にリニューアルをしたところでしたが、

今回は、姉妹ブランド「IANNE」
IANNE取扱い店舗から直営店として独立したショップ展開

そして、神戸本店のこれまでのショップコンセプト「SALON de ATAO」から

「GALERIE GRAND ATAO」と生まれ変わります

神戸店全体がIANNEとATAOが通路を挟んでそれぞれ独立することで
パリのパッサージュに立ち並ぶギャラリーを回遊するような、店づくりを予定し、
異なる3つのゾーンを楽しめる空間づくりをしてまいります


そして、今まで以上にゆったりとお買い物をして頂ける、より本店らしいショップに!

只今、オープン準備に入っております

そこで、先日のfacebookでの画像で気になっている方もいらっしゃったかもしれませんが・・・
あの画像のLABOのバッグの背景・・・
気になってくださった方いらっしゃるでしょうか??
20141212FB2b.jpg

あの背景の全貌はこちらです

IANNEリニューアル1a

今、リニューアルに伴い、デザイナーのイラストが壁一面になっております

IANNEリニューアル2a

遠くから見ても、存在感はすごく、圧倒されます
本当に素敵なイラストが一面です

IANNEリニューアル3a

オープンまでのレアな神戸本店を、ぜひ見にいらしてくださいませ

IANNEリニューアル4a

また、何か進展がございましたらご報告させていただきます

12月ももう半ばに差し掛かりましたね
1年が終わるものあと少し・・・

皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております



ATAO神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イラストすっごく素敵です!
何かの形で商品にして欲しいくらい(*^◯^*)

ATAOもIANNEもどちらも楽しめるとのことで行くのが楽しみです!
来年あたり行けたらいいなと思っております。ばっちりお買い物できるように貯金しておきますね!笑

こっちは大雪ですがそちらは大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い日が続きますし風邪など気をつけてくださいねー!

No title

ひえええぇぇぇっっ!!
それは超ウルトラハイパービッグニュース!!v-405
楽しみですーーー!
絶対行きます!
春以降の神戸でのLIVE、見つけます!!(笑)

No title

リニューアル決定おめでとうございます!
さらにスペシャルな空間になるんですね。
とてもうれしいです。
Atao、ianneファンにとってはとても素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ!

楽しみですね

パイソンの後に どんどん 素敵なお知らせが届きますね。パイソン1年間探し歩いた甲斐がありましたσ(^_^;)
韓国でオーダーで作ろうと値段を聞いたら 目が飛び出るような金額を言われ諦めてましたが 写真を毎日眺めていると 主人から天の声が(笑)

3月のリニューアル楽しみにしています。
ノベルティのバッグは息子が気に入り お買い物行くよと声をかけると アタパン片手に現れます。

No title

跡地どうなるんだと思っていたら…

イラストが素敵です(*^_^*)
ATAOかIANNEのバッグを持って写真撮りたい☆その時は是非カメラマンお願いしますね(笑)

ATAOとIANNE両方でお買い物できるなんて楽しみです^^
行ったり来たりして更に楽しい悩みが(笑)

また見に行きますね!

新しいお店が入るんだろうなあと思っていたら…!まさかのイアンヌ!今からもう3月が楽しみです(^^)

イアンヌのバッグ持ってイラストの前で写真撮りたいです〜(^^)
自撮りする人がいたら私です(笑)

欲しい物は皆ゲットしてしまったので(笑)遊びに行くだけになりますが(多分、笑)是非お相手して下さいね♡

Re: ななぎ様


コメント頂きありがとうございます!
イラスト、ステキですよね!?
私たちスタッフも既に、このまま残して欲しいと思うくらいの愛着を持ってしまっています><

大雪・・・大丈夫でしょうか。
今日からまた更に寒くなっていますので、ななぎ様もお気をつけくださいませ!

ぜひ、リニューアルオープン後は足をお運びいただけますと幸いです。
ななぎ様にお目にかかれますこと楽しみにしております♪

Re: 長野のI様


いつもチェックいただき、またIANNEブログへのコメントもありがとうございます!
そうなんです!ビッグニュースですよね!!
驚いていただけて嬉しいです^^

ぜひ、ぜひ!春以降でLIVE見つけてください♪
I様の新しいお仲間たちを拝見させて頂けますのも楽しみにしております☆

Re: あなご様


ありがとうございます!
昨年の3月にvillaがオープンしたところだったので私たちスタッフも驚いています・・
そうなんです、さらにスペシャルな空間になるはずですので、お楽しみになさっていてください^^

素敵なクリスマスプレゼントとは本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!
囲い一面のイラストもオープンまでの限定となりますので、こちらもぜひご覧下さいませ♪

Re: あゆみ様


いつもチェックいただきありがとうございます!
そして、chivyパイソン!連れて帰っていただいたんですね~!!
1年間、見つからなくてよかったです(笑)
ご主人様はいつもお優しくて、あゆみ様ご家族には癒されっぱなしです^^

また、アタパンのエコバッグ片手にお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
リニューアルも楽しみになさっていてくださいね☆

Re: ☆様


コメントいただきありがとうございます!
イラスト本当に素敵なんです^^
私たちスタッフも背景が新鮮で、ブログの写真が更に楽しく撮れています♪

拡張リニューアル後はおっしゃる通り、こちらでATAOを見てあちらでIANNEを見て・・・と出来ますので、ぜひ楽しいお悩みを増やしてくださいね☆
それまでにまたイラストも見にいらしてください!


Re: Y様


いつもコメントありがとうございます!
そうなんです、まさかのIANNEが入ります^^
イラストがなくなってしまうのは残念ですが、私たちスタッフも3月が楽しみで仕方がありません・・・

ぜひ、ゲットして頂いたATAO&IANNEのバッグと遊びにいらしてくださいね♪
Y様にお目にかかれますこと楽しみにしております!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
