

「春財布特集!神戸本店スタッフ私物limo続編」

みなさまこんにちは
神戸本店よりブログ更新です

前回に引続きお財布を特集していきたいと思います!

本日はこちら
「limoナイルクロコ ライム」¥25000+税

201501FB2-1.jpg

柑橘系の果実・ライムを思わせる瑞々しさで、バッグから取り出すたびに笑顔にしてくれそうなビタミンカラーです

ある風水によると2015年はグリーンがラッキーカラーとのこと!
グリーンには出て行ったお金を呼び戻す再生のパワーがあると言われていますよ♪

とても発色のキレイなライムのお財布は中のグリーンのレザーの色も明るく、お財布を開ける度に
テンションも上がりそうです♪

前回のサックスブルーのお財布も好評いただいておりますが、
こちらも要チェックです



さて、続きましてはスタッフの私物のご紹介です

ニューフェイスくまの私物から参りましょう!

こちらです☆
「limoパイソン イエロー」¥30000+税

R0018139ブログ

くまのイエローのつや感は本当に凄いです。笑
キレイに馴染んでおり、実際の私物を見た方はイエロー目当てでなくても
気になってしまうほど・・・☆
(この日はたまたまベルトもイエローだったのでチラ見せして、合わせてコーディネートした感を出してみました(笑))
ぜひ、実際に店舗にてご覧下さい

くまが次に狙うものは・・・・

「limoパイソンアスティ(¥32000+税) IANNEナタリー トープ×パープル(¥30000+税)



R0018141ブログ

やはり、くまもIANNEも気になっているようです。

さて、2代目はいつゲットするんでしょうね・・・・

と悩んでいるうちにATAOはなくなってしまいます・・・
ただ今、本店ではパイソンアスティは入荷待ちとなっています。。
(各店でも欠品が相次いでいるかもしれません・・・)
で・す・が!!!

こちらが再入荷しております!
みなさま、お急ぎくださいませ!!!
「limoパイソン ネイビー・limoパイソン オーク」
人気の2カラーです♪

limoオーク、ネイビー

皆さまも、今年の春財布、ぜひ悩んでお気に入りを見つけてください!!


次回に続きます♪

(各店舗、在庫状況が異なりますので、気になられるものがございましたら各店へお問い合わせくださいませ。)

神戸本店






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
