スポンサーサイト


シンデレラブーツ!!

何だか急に冷え込んできましたが、皆様は大丈夫ですか?
寒さの苦手な私は結婚したいくらい大好きな電気毛布に包まれて、既にぬくぬく生活を送ってますっ

寒さは我慢しちゃだめですよねってことで、
寒さ対策にブーツを早速履いている私は、毎日快適に過ごしてま~す

そのブーツはなんとなんとATAO新作シュリンクブーツ

前回のブログで,新宿店スタッフゆもチンがステキに履いていたブーツですっ

そして今回のモデルも可愛さ100倍ゆもチンです

シュリンクブーツ 003ブラック

ズ~ムインっ
シュリンクブーツ 001¥54600なり


はぁ~見とれんばかりのエレガントさっ
私は通称シンデレラブーツと名ずけちゃいますっ

足を入れた瞬間から、魔法がかかったかの様にグッとスタイルが良く見え、足が長くなるんですっ
背の低い私にとっては本当に夢のようなブーツで毎日履いて身長をごまかしっぱなしですよ~

そのごまかしてる身長はなんと7cm!!
目線が高いって気持ちいいですね~

7cmと聞くと、かなり疲れて履きなれないイメージがあったんですが、これがなんと一日立っていても疲れないんですっ

フラット感のある履き心地軽さにびっくりしました
そして、低反発素材を使った中敷が足の痛みを吸収してくれるので一日気持ち良く過ごしてます

私はモカグレーを愛用中
シュリンクブーツ 002

モカグレーのこの微妙な色合いは、洋服を選ばず履けるのがお気に入り

素材はドイツシュリンクを使用しているので、見た目以上にしっとりやわらかで、傷も付きにくいのです

シンデレラになれる、優秀ブーツをぜひ試してみて下さいね!       


   I      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
