スポンサーサイト


My Chivyを見つけよう!!

 皆様こんにちは本日は有楽町店せきやから更新です
 
 今年初イベントの伊勢丹新宿店へご来店下さいましたお客様には、
この場をお借りして御礼申し上げます
イベント会場から有楽町店へお越し頂けるお客様もいらっしゃり、本当に嬉しい限りでした
又、店頭にいつもご来店下さっているお客様にもご来店頂け、大変嬉しかったです
スーツ姿のスタッフ、新鮮でしたよね??(笑)

 次回はどの場所でイベントが開催されるか楽しみですね


 さて本題へ!
バッグもそろそろ春に向けて新調したい方必見
本日は鉄板カラーChivyココアをご紹介致します

Chivyのカラーはelvyとほぼ同じではございますが、沢山あって悩むー
という方は、一番持ってしっくりくるココアが安心感があるかもしれません

今回は、有楽町スタッフがココアをコーディネートに取り入れてみました
私も含めて、実際持ってみての感想も要チェックお値段は35,000円+税。

まずはせきや!
Chivyココア1

まつこはどのような感じでしょうか
Chivyココア2

ふむふむ、そしてスズキは??
Chivyココア4

いかがでしたでしょうか?
3人それぞれ使うシーンも違うので、こんなシーンにも会うかな?と、想像するのが楽しくなりますよ
ハンドバッグ、ショルダー、そして時々クラッチ!
鉄板カラーだからこその良さを、店頭で実感して下さい!!

※Chivyの取扱店は、神戸本店、有楽町マルイ店のみとなります。

Chivyココア3
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KN様!!

KN様!!

お名前漢字が出てたので、返信のみ公開にしております(笑)

お手紙、そしてあの魔法の馬油しっかり届いております!!
御礼のご挨拶できていなくて、大変申し訳ございませんでした。

とうとう買い替えの時期が来たのですね☆時が流れるのが早いですi-201
メッシュ良いと思います!!
後はルークシリーズも新色でネイビーが出ておりますよi-175
まだネットでは出ていないかもしれません…。
リュクスもきっとお似合いになられますi-237あー、
お会いできたら、わいわい言いながらお話できるのにーーi-203と、
わがままな事を考えてしまうせきやとIi-240

ですが、KN様の雰囲気にはどれもはまりますので、直感は大事にされてくださいねi-194
何かあれば、またご連絡下さいませ!!
NEW limoのご報告、楽しみでなりません☆

KN様もお身体ご自愛下さい!コメントありがとうございましたi-190
これからもブログ更新していきますので、チェックお願い致しますv-10
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
