スポンサーサイト


「スタッフオススメ財布1♪」

みなさまこんにちは神戸本店より更新です

さて、前回はバッグをご紹介いたしましたが、久しぶりのミント、皆さまいかがでしたか?
有楽町からもchivyの紹介もあり、バッグも気になるところですよね!

ATAOの中でもどちらも人気の強いアイテムですので、ぜひお立ち寄りの際はご覧くださいませ

本日は、今最も人気の強い「limo(リモ)+ATAOのお財布」をまたまたご紹介したいと思います

只今、オンラインでも店頭でも欠品のものが多々ございまして、皆さまにはご迷惑をお掛けしております・・・
申し訳ございません。

ネットでみて、これが可愛い!ありすぎてどれがいいか分らない・・・。
今年はどれがオススメ?などなど、神戸本店からご紹介したいと思います

では、ご紹介してまいります

「limoヴィトロ」¥28000+税
R0018464ブログ

やはりネットで一目ぼれも多いこちらのアイテムは店頭スタッフからもおススメしておきます!笑
お財布のこの大きさだからこそ可愛く、持ちたくなりますよね
ステンドグラスのような色鮮やかな配色もなんとも言えません
エナメル素材ですので水にも強いですので毎日使うアイテムとしては嬉しいところです

R0018465ブログ


「limoアテナ」¥25000+税

R0018453ブログ

R0018447ブログ

こちらも新作のお財布アテナシリーズ
シャンパンカラーが人気でしたが、今ではどのカラーも接戦です

パール調で染め、細やかな型押しをしたレザーがフォーマル感を出してくれる
新しい大人なシリーズ♪

必用以上にバッグから取り出したくなる、とても品のあるシリーズです

R0018458ブログ

そして、久々にこちらも再入荷しております
「ミニlimo」 ¥11000+税

R0018509ブログ

アプリコット・ゴールド・ビリジアンの3カラーが再入荷です♪
R0018511ブログ


limoのちょうど半分の大きさのミニlimoは、小ぶりバッグにすっぽりと入る便利アイテム
小銭入れとカードケースとしてお使いいただくのもアリです♪

ポケットサイズでありながら、紙幣8枚、カード8枚、コイン999円分がすっきりと収まりますよ

R0018515ブログ
旅行の時に、お呼ばれの時のミニバッグに♪
もちろん、普段使いにされている方もいらっしゃいます★★

1つ持っていると便利なアイテムが久々の再入荷!皆さま、要チェックです♪


お財布の中もきれいに整理して、お財布美人にしませんか?


2月のピックアップはただ今準備中です。2月もお楽しみに♪
神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

デザインに惚れました!

ステンドグラス財布のデザインに一目惚れしました。
最近はiPhoneを新しくしたので
ATAOのiPhoneケースがないか
探したのですがそういった商品は
なさそうで残念です。
是非ステンドグラスデザインのiPhoneケース作って欲しい♡

つ様

コメントありがとうございます☆
limoヴィトロですが、本当にステンドグラスのように芸術的で美しいですよね^^
一目惚れとは嬉しい限りです。

また、iPhoneケースを探していただいたとのこと、ありがとうございます!
ただ、残念ながらそうなんです、ATAOではスマートフォンケースを販売しておりません><
確かにヴィトロの素材のiPhoneケースは素敵そうですよねe-420
今のところ販売の予定はございませんが、デザイナーにはお客様のお声としてお伝えいたしますね♪

寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
ブログのチェックも引続きお願い致しますe-414

質問

3月1日に旅行ついでにアタオの財布購入を考えてます(*´∀`)まだリモはありますか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
