スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日常使いに最適なリトルラボ!!」


皆さまこんにちは
本日は本店クマが普段用に便利なバッグを紹介いたします~


まずはこちら、、、
ATAOを代表する柄モノグラム!
R0018476ブログ

リトルラボモノグラム \34,000+税


こちらのモノグラムは、白フィルムを元に3色を重ね合わせるという難しい技術を使用しております。
なんと、、、3色を使ったモノグラムは日本で初めて成功した素材なんです!!
水やキズにも強く使用感も最高です!!
黒の中に白がさり気なく入ることでとても華やかな印象に。。。

シャツにパンツスタイル、トレンチコートでかっこよく持つのもよし
スカートスタイルで可愛く持つのも素敵ですよね^^
柄が入っているので合わせにくいかもと思われがちですが、、
チェックやボーダーと合わせても馴染んでくれるのがこちらのバッグです・∀・

R0018603ブログ

一度店頭で実際に合わせて見てください



次に紹介しますのがこちら、
R0018638ブログ

リトルラボ帆布 \32,000+税

ATAOのこだわりぬいた帆布!
どういうものかと言いますと、、、
ジーンズの生産で有名な岡山の力織機を使用しており、厚手で丈夫。
さらにコーマ糸という毛羽立ちにくい上質な糸を使用している為、表面に淡い光沢がございます!
またデニムのように馴染んでくるのがなんとも言えない味わい深さ!!
帆布とヌメ革のコンビネーションにすることで、冬でも夏でも季節問わずに持っていただけます!
帆布はどうしてもカジュアルスタイルで持つというイメージになりがちですが、
こちらは敢えてエレガントな格好で持つのもとても素敵なんです

201502060042088f81.jpg
私はちょっとカジュアルな感じの服装に合わせてしまっているのですが、、笑

K2が持つとこんな感じです。

201502131539223a71.jpg


ぐっと大人な印象に早代わりです!!

2つを紹介しながら私、、、

R0018628ブログ

実はこちらを購入してしまいました。
リトルラボルーク \58,000+税


3つに共通して言えるのがとても可愛く使いやすい!!!
ということです。
小さく見えて500mlのペットボトル、limo財布、化粧ポーチ、ハンカチ等々、
お出かけに持って行きたいものが入ります!
コンパクトなのにたくさん入り、賢く収納できるリトルラボ、、、本当に素敵です。
Y2もお気に入りです。(Y2はリトルラボのルージュを持っています。)
底が安定しておりますので、柔らかくなりすぎず、ほどよく馴染むのもお勧めな点です。
カジュアルにも綺麗めにもお使い頂けるので優秀ですよ~

ぜひ店頭でお試しください!!
スタッフ一同お待ちしております。。。


※リトルラボは各店舗で販売しております。
商品に関しましてはお近くの店舗へお問い合わせください。
(阪急うめだ店は取扱いがございませんのでご了承ください)



神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

もう雪いらな~~~い!
今日も大雪でお出かけしたくな~~~い!v-276

ので、こちらに遊びに来ました。(晴れてても来るのですがv-356
リトルラボ、発売当初からとっても気になってるコがいます。
それは~、モノグラム!

以前お店に伺ったときにスタッフさんにお話ししたことがあるのです。
私はモノグラム苦手で、今までほかのブランドのモノグラムにときめいたことがなかったのですが、ATAOさんのは最初に見たときからずっと気になって気になって。
デザイナーさんまじリスペクト!(笑)
リモもずっと悩んでるし、ヴァレンティンのひと回り小さいのがあれば欲しいなーと思ってたところにリトルラボが発売になって、これはドンピシャでしたv-10
今日この記事を見て、益々欲しくなりました!v-354
早く実物とお店で会いたいですーーー!

Re: 長野のI様

長野のI様
始めまして^^
お噂には聞いております!
いつもコメントありがとうございます!v-32

大雪、、、文字だけでも寒さが伝わってきます><
早く春が来て欲しいですね。。。

ATAOのモノグラムずっと気になってくださっていたんですね!
ドンピシャといってくださるのもとても嬉しいです^^
リトルラボのモノグラムは今までとはまた違いエナメル素材とのコンビネーションなので
また雰囲気が異なっております^^
実際に見て気に入ってくださると嬉しいです。
(デザイナーもI様のコメント、喜んでいると思います!)

機会がございましたらぜひ見にいらしてください!
お会いできることを楽しみにしておりますv-354
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。