『ATAOフェス スタート!!!』


こんにちは、大丸神戸店です☆
みなさま お待たせいたしました!
お待ちかねのイベントが今年もやってまいります!!

【2015 S/S ATAO フェス】
明日 3/7(土) よりスタート!

昨シーズン登場以来、大人気のラボシリーズが素材違いで
新展開
オンラインショップでも少しづつ姿を現しておりましたバッグが
とうとう店頭にも届きます!

期間中「ラボシリーズ」をご購入の方に数量限定で
ATAO オリジナルノベルティを プレゼント
(※新作を含む全てのラボシリーズが対象。数に限りがございますのでご了承下さいませ。)
阪急うめだ店を除く全店舗で開催いたします!
もちろん大丸店も新作のラボシリーズ揃っております

ラボIMG_3789
上段左:ラボ・ルーチェ \39000+税、リトルラボ・ルーチェ \34000+税
上段右:リトルラボ・ボーダー帆布 \32000+税、リトルラボ帆布・エナメル \32000+税
下段左:リトルラボ・オースト \41000+税
下段右:ラボ・オースト \48000+税

スタッフも皆、待ちわびておりました可愛い新作達!

またバッグだけでなく、新作limoも入荷しております
ここでちらっと新作のお財布もお見せいたしますね

大丸店 Fもすでに狙っているこちらのお財布
春らしいパステルカラーは見ているだけでワクワクしますね

レースIMG_3782

limo・レース \25000+税

今回の新作たちは店頭限定のアイテムもございますので
是非お近くの店舗へ見にいらして下さい☆

また、昨日のATAO villa有楽町マルイ店からのブログでも告知がありましたが、
有楽町店では1周年記念フェアも合わせて開催いたします
この機会をお見逃しなく
一緒に盛り上がりましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やばいやばいやばいやばいやばい~~~!!
リトルラボのモノグラムが欲しいとこの前コメントしたところなのですが。
新作のルーチェ!!!v-10
これはマズイでしょ!?
ATAOファンにはたまらないでしょう!?
ATAOフリークなら持ってないといけないでしょう!?!?

というわけで。
オンラインにてゲットしてしまいましたv-221
だってお店に行くチャンスがなかったら、行ったときににもうこのコいなかったら、一生後悔するもん。
FBにlimoの写真も載ってましたね。
絶対絶対お揃いで欲しい~~~~~~!!!

Re: No title

長野のI様

いつもありがとうございます!
早い!さすがでございますe-267
新作ルーチェを早くもゲットされるとは!!
いつも温かいコメントありがとうございます^^

limoルーチェは店頭限定アイテムでございますので、
ぜひご購入いただいたルーチェと一緒に店頭へお越し下さいませ。
一点一点違う表情のルーチェ。長野のI様のルーチェがどんなコなのか
大いに気になります♪
大丸一同心よりお待ちいたしておりますe-68

No title

大丸スタッフさま
返信ありがとうございます!
梅田のお店も有楽町のお店も体験済みの私ですが、唯一まだ大丸のお店には行ったことがありませんv-393
でも実は、かつて私は元町は南京町近くの会社に勤めてたんですよ!
その頃には時々大丸でお買い物をしてましたが、昔過ぎてATAOさんはなかったですよね~(^^;)
今度神戸に行くチャンスがあれば、是非、本店と大丸のお店のハシゴを計画したいと思います。
私の好きな駅前の豚まんのおいしいお店、まだあるかな~?(笑)

どんな表情のルーチェが届くのか、本当に楽しみです!
お揃いのlimoはお店に行って選べたらいいなぁ。
レースのかわいコちゃんたちにも目移りしそうですが(笑)

どうしよう〜!ルーチェが可愛過ぎます♡
あ、でも普段の服装、柄物が多いんです(>_<)
あ〜でも可愛い(>_<)
店頭で迷い過ぎるのである程度決めてから行かないとと思ってるので(汗)

limo・レース 可愛い(≧∇≦)

limo・レース ついに出たんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても可愛いです❤︎
通販しないのでしょうか?
めちゃめちゃ気になってますが、お店まで行けない距離に住んでます(;^_^A
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: No title

長野のI様

こちらこそお返事ありがとうございます。
I様も、元町でお仕事されてたのですね!
豚まんの美味しいお店沢山ありますよね♪
駅前にもお店があるので、I様の仰っているお店だったら良いなと願うばかりです(笑)

ルーチェ本当に楽しみですね^^
もし神戸へ来られる機会がございましたら、大丸にもお立ち寄り頂けると
大変嬉しく思います!
limo達に目移りしてしまうと思いますが、是非一緒に悩みましょう(笑)

I様にお会いできます日を大丸スタッフ一同、楽しみにしております。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ルーチェ可愛いですよね!
とても柔らかいお色味ですので、柄物のお洋服とも違和感なく
合わせて頂けるかと思います♪
ちなみに参考になるか分かりませんが、大丸スタッフがボーダーの洋服と合わせて持ってみましたが、
とても可愛かったですよ☆

店頭でも大変ご好頂いておりますので、是非お早めに見にいらして
下さいませ!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Re: limo・レース 可愛い(≧∇≦)

たけはら様


お問合せありがとうございます。

limo・レース、ついに約2年ぶりに登場いたしました!
春らしくて本当に可愛いですよね♪

limo・レースですが、オンラインでは3月下旬~4月中旬頃、販売開始予定になっております。
ですがあくまでも予定でして、前後する可能性もございます。
申し訳ございませんが、店頭とオンラインの運営場所が異なりますので、
詳しい販売時期につきましては、オンラインお客様サポートセンターまでお問合せをお願い致します。

是非前向きにご検討頂ければ幸いです。
今後ともATAOブログを宜しくお願いいたします!

limoレース☆

レースがとても可愛いですね♡
真ん中は何色ですか?
ベージュのようなピンクのような…。

Re: limoレース☆

peko様

コメントありがとうございます。
レース可愛いですよね♪
真ん中のお色は、ピンクベージュとなっております。
ほんのりピンクがかったベージュで、柔らかく女性らしいカラーです。
とても綺麗なお色なので、是非お時間ございましたら、店頭に見にいらして下さいませ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ