スポンサーサイト


「神戸本店リニューアル中継~GALLERY GRAND ATAO~」

皆さまこんばんは
本店からブログタイムです
(いつもとはじまりの感じをかえてみました(笑))

フェス初日から沢山の方がATAO各店へお越し下さり、本当に嬉しい週末でした
ありがとうございました!


フェス初日は関西はあいにくの悪天候で、本店はリニューアルも同時に行いましたので、この天気だと明日かな。。。
と、残念に思っていたのですが、、!
そんな事は吹き飛ばすほどの終日の来店に、ただただ感動のしっぱなしでした。

皆さま、「顔だすね~♪」の、宣言通り。初日かなり降り続いていました雨のなか、、、、。。
沢山の方がお越し下さり感謝でしかありません・・・!!!

ありがとうございました

バタバタしっぱなしのスタッフ一同、、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ATAO・IANNEがそれぞれのショップとして独立し、それぞれの良さが全開です!

両方をみたい方には少し距離ができてしまいましたが、、お許しください。。。

さて、そんなATAO神戸本店のリニューアルの様子です!

~GALLERY GRAND ATAO~

R0018943ブログ


国際会館入口から入ってきて、直ぐに人気の「limo」達の壁が出来ました!
思わず立ち止まってしまうかもしれません・・・笑


そして店内です♪

今までより、全体的に少しシックなイメージになりました!

R0018968ブログ


そして、IANNEがありました場所には・・・
人気のバッグ「elvy・chivy」をはじめ、新作の「LABO」シリーズが勢ぞろい

DSC00111ブログ

R0018969ブログ

ゆっくりとくつろいでしまいそうな丸いソファまで設置いたしました♪

ご家族で、お友達と・・・もちろんお一人でも♪お買い物をゆっくりと楽しんで頂ければ嬉しいです

R0018971ブログ
(ソファからの景色・・・♪)

そして斜め向かい側に・・・・IANNEショップです
IANNE神戸店のご紹介は次回に・・・・♪

R0019001ブログ
新色のelvyもまたじっくりご紹介させて頂きます♪


では、本日はこの辺で・・・

R0018895ブログ


神戸本店










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

IANNE

アタオも見たいけど神戸のイアンヌの全貌も見たい!楽しみにしてます!

lomoさま

コメントありがとうございます!
そして、次回はIANNEをご紹介致しますので楽しみにしていてください(*^^*)とーっても可愛いので!(笑)写真たくさんでアップしますね!

素敵です!

おはようございます(^-^)
想像以上に素敵で早く行きたいです!
だけどelvyの新色もIANNEの新作も可愛すぎて行ったらまた買ってしまいそうです(笑)
またブログアップ楽しみにしています☆
いつもにも増してお忙しいと思いますが疲れなど出さないよう頑張ってください☆

きりかさま

こんにちは^^
早いお時間からブログチェックありがとうございます!
そう言っていただけると、本当にうれしいです☆☆
新作新色たち・・・可愛いですよ・・・笑
ゆっくりゆっくり吟味してくださいね^^♪笑

これからは多々、夜のブログ更新になることも増えるかもしれませんが、しっかり更新してまいりますので
ぜひ、ぜひチェックお願いいたします!
いつもお気遣いいただき、ほんとうにありがとうございます。><
きりかさまも、まだまだ寒い日が続いておりますので、体調崩されませんように・・・。

本日、夜にブログ更新いたしますのでお楽しみにしていてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
