スポンサーサイト


「神戸本店リニューアル中継!~IANNE神戸店~」


皆さまこんばんは
本店からのブログタイムです♪
(これからは多々、夜の更新になるかもしれませんがお許しください)

さて、前回のATAOのショップ中継ご覧いただけたでしょうか??

本日は、NEWショップ!「IANNE神戸店」のご紹介をさせて頂きます♪

Facebookをすでにご覧いただいている方もいらっしゃるかと思いますが
こちらでもご紹介させて頂きます~
R0018962ブログ


どこに並んでも負けない程のかっこよさ全開です

白と黒の店内はモード感ある今までの可愛いイアンヌよりまた一皮むけた雰囲気になりました

ATAO側からのぞいてみましょう♪
R0018961ブログ

IANNE神戸店です~

R0018960ブログ

R0018959ブログ

アイテム達も広々とたくさん並び、嬉しそうです
今までは並びきらなかったので、しまわれてたこも多かったので皆さまもきっと見やすくなるかと思います・・・><

新作は初日から嬉しいことに人気爆発となり、完売しているものも・・・
(新作はスタッフの中でも人気が出ています♪)

R0018952ブログ
カウンターの後ろの棚のデザインもとても可愛くて・・個人的にはお気に入りです♪
(開ける時にどこに何かが分からなくなりますが・・・笑)

反対側からもガラス張りなので、しっかりと店内の雰囲気はご覧いただけますよ
R0018947ブログ



そ・し・て!
お待たせしました!人気のお財布「ナタリー」も再入荷してきております★★
R0018957ブログ
(ナタリー¥30000+税)

ぜひ、皆さま新店IANNE神戸店へ遊びにいらしてくださいませ♪

R0018963ブログ

もちろん、IANNEヒルトンプラザ店へもお越しくださいね!


では、次回もお楽しみに・・・・
次回は、新作たちを再度ご紹介していきます♪



神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うわぁ~い! 素敵~! 大好物がいっぱいでキラキラしてます!☆彡
ATAOさんのお店とIANNEさんのお店をいっぺんに見られるなんて、、シーとランドを1日で回っちゃうくらい、はたまた、デザートにクレームブリュレときな粉のおはぎ(あんこ入り)を両方食べちゃうくらい贅沢~~v-10v-10
好きなもの並べてみましたー(;^ω^)

私もナタリー全色腕にぶら下げてみたいです(笑)
本当に早く新しいお店に行きたいですが、その前に、近々有楽町に行けるかもです!
かもです、Sさん!!

Iさま

こんにちは☆
さっそくのチェックありがとうございます!!
そして、毎度Iさまのコメントに笑ってしまうYです^^
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪♪
シーとランドやお菓子に例えてくれるなんて・・・光栄です!!!嬉しすぎます!!
(デザートの名前だけでよだれがでそうでした・・・笑)

ナタリー全色!ぜひ!ぶら下げるためにいらしてください!!笑
(遠いのを分かっていて簡単に発言し・・すみません・・・><)
それまでに全色再入荷を期待していてくださいね!!
(実は・・今まだ全色揃ってないんです・・・><)

そして!SにこのIさまのコメントをお伝えしました♪♪
Sもとてもとてもとても!!Iさまに会えるのを楽しみにしていますので、ぜひご予定が決まりましたら教えてください^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
