「☆新作limo(リモ)ルーチェ☆」

皆さまこんばんはー
本店よりブログ更新です

さて、本日は何をご紹介しましょうか、、、皆さま

前回バッグ、を紹介したので今回は財布でいきましょう

「limoルーチェ」¥22000+税
R0018985ブログ

皆さま、こちらは店頭限定アイテムとなります。
オンラインをいつもご利用下さっている皆さま、申し訳ございません。。

さて、そんな限定アイテムのルーチェ
バッグでも展開しておりますが、既に各店人気爆発しており・・各店欠品が相次いでおります
(バッグはオンラインでも販売しております♪)
本店は今欠品中ですので、また姿を現してくれるのを心待ちにしております

さて、そんなルーチェシリーズ
春らしくそして女性らしく
limoでお持ちいただくのもおすすめです

そして、このように!1つ1つ柄のでかたも異なります↓
ATAOのロゴを散りばめて、世界に1つだけのお財布としてお持ちいただけますよ~!!

R0018986ブログ

デザイナーが描いたイラストをまるで万華鏡のような、淡い水彩画のような雰囲気に仕上げました
ATAOの今までの作品に登場したロゴやモチーフたちを特別な技術でプリントしたとても贅沢な女性らしいデザインです
R0019099ブログ

こちら、帆布に見える方も多いと思いますが、実は・・・違うんです!
家具にも使用されることの多いファブリックを使用しております
厚手の摩擦にも強いとされている丈夫な素材を選んでおり、この素材だからこそのこの淡い水彩画のような雰囲気をだせています♪
毎日持ち歩くお財布、バッグから取り出すたびに気分が上がるアイテムにしたいですよね♪
まだ、お財布何にしようか悩まれている方、こちらも候補にぜひ、入れてあげてください

R0019103ブログ


次回本店からは、ATAOと言えば!のあのアイテムの新色をご紹介します!!
お楽しみに・・・♪


神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは!
もう私はすっかりルーチェの虜ですv-10
ズルイですよね。 ATAOファンがこれをほっとくわけないですもんね。
本当に、ひとつひとつ柄の出方が違ってて目移りしちゃって、私はもうひとつlimoが欲しいくらいです!
あと~、この素材での他のアイテムへの展開を希望しますー!
ポシェットとか可愛いだろうなぁ。
チヴィラなら、即! 買います!!(笑)

Iさま

こんにちは^^

気に入っていただけているようで><嬉しいです~♪
ありがとうございます!
私も珍しく?!柄物のルーチェが気になっているんですが、何せバッグは欠品中なので、店頭で合わせることも出来ないのでモヤモヤしております。笑
私もバッグ欲しいです~~
limoも可愛いですよね~~~柄が全く違うのも本当に目移りします!!

そうですね!!!このルーチェシリーズでほかも展開!良い案です~^^♪
私も希望です!笑

小物からバッグまで、展開が増えることを願いましょう====!
チヴィラ・・・想像するだけで可愛いですね♪さすがIさまです>v<

貴重なご意見として頂きますね^^他の展開がある事を願いながら、これからも変わらずブログチェックお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ