スポンサーサイト


大丸限定!プチミント・シュリンク

皆さまこんにちは!大丸神戸店です。

早いものでもう4月に入りましたね
桜も満開になり、お花見に行くのがとっても楽しみな大丸スタッフです

さて、そんなワクワクする季節に、さらにテンションが上がるお知らせがございます

皆さまご存知の大人気ミント・シュリンク
可愛いミニサイズが登場致しました!!(パチパチ)

②FullSizeRender


プチミント・シュリンク
¥25000+税
ブラック/ライトグレー/アーモンド


コロンとしたサイズ感が愛らしいですね
このプチミント・シュリンク
なんと・・・!!
大丸限定アイテムでございます!!!
(期間限定ショップでは、販売予定です)

通常のサイズと比べると・・
ガラッと雰囲気が変わり、とっても可愛らしい印象に

IMG_0193.jpg

とっても可憐に斜めがけもして頂けます
革が柔らかいので体に馴染みやすく、小さくなった事でさらにフィット感が
良くなりました

IMG_0192.jpg

かなり小ぶりに見えますが、
長財布もこのようにスッポリ入ります
ポーチやら携帯やら普段のお出かけに必要なものを入れてみました
手帳やカードケースも入り、かなり優秀な収納力にスタッフも脱帽です・・!!
ファスナーも付いているので、たっぷり入れても安心ですね


IMG_0179.jpg

直営店では、大丸神戸店でしかご覧頂けないレアアイテム!!
カジュアルでも、少しフォーマルな場でも対応可能なプチミントシュリンク
是非一度合わせにいらして下さいませ☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております


※在庫状況などのお問合せは、大丸神戸店までお願いいたします。
 オンラインショップでは、販売予定はございません。予めご了承下さいませ。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ほ~ら、また!
そうやって人の弱みに付け込んでくるニクイATAOさん!(笑)
体型に反比例して、ちっちゃいバッグが好きなんですよ、私は!!
シュリンク以外のミントをふたつ持ってますが、シュリンク出た時に、やっば~~~い欲しい~~~v-10と思いながら今日までご縁がありませんでした。
だけどこれ! 小さいのを作られちゃうと弱いんですよ~v-393
私のかわいコちゃんたちは、チヴィにチヴィラにミニドリー、IANNEさんからはオリビアちゃんにベイビーブレンダのビビちゃん!
ちっちゃいコに弱いんですってば!!(笑)

大丸さん限定なのですね。
わかりました。 行きましょう。
私が行くまでいなくならないでねぇ~~~v-421

Re: No title

長野のI様

早速のコメントありがとうございます☆
そうなんです!
I様のお好きなミニサイズ登場しちゃいました(笑)

ミント・シュリンクも気になって下さっていたんですね。
もうこれは運命ですね♪
小さいと、よりキュートさが際立ちます^^
是非とも、かわいコちゃんのお仲間に加えてあげてくださいませ☆

I様のご来店を大丸スタッフ一同、プチミント・シュリンクと共に(笑)
心よりお待ちしております!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
