「4月BLOG PICK UP!」

みなさまこんにちは本店より更新です♪

桜も各地で満開になり、週末などはお花見に行かれた方も多いでしょうか??
もうお花見の季節も過ぎ去ろうとしています・・・
そして、桜が咲く時期って雨も多くなるんですよね・・・><
せっかくきれいに咲いているのに!!といつも思ってしまいます。。。
(またその期間が短いのも惹かれる理由の1つなのかもしれませんね)

さてさて、遅くなりましたが今月のピックアップです♪

2015年4月ピックアップ1Y (1)-1

今月、本店からは、前回ご紹介しましたVERY掲載アイテム達をはじめ、新作バッグや小物などもご紹介していきたいと思います!
このシーズンと言えばの!お仕事バッグ、お出かけバッグなどなど・・・・☆
後半は盛りだくさんで更新する予定です

以前のブログで大丸限定アイテムなどがすでに紹介されましたが、ご覧頂けたでしょうか??
可愛いですよね♪気になりますよね♪
(私も近々見に行きます~)

頑張って更新してまいりますので、ぜひお楽しみに♪♪
20150414-1a.jpg

明日は、人気のあの素材から!!?
すでに店頭では人気が出ておりますあの新作をご紹介します


1428648658830-1.jpg


神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

待ってました!
あの新作!!
FBで紹介のあった、あのコですよね!?
早く! 早く~~~(^3^)/~☆

Iさま☆

こんにちは!!
いや~~~・・・さすがの早さに驚きました><!!
本当に、いつもいつもありがとうございます>v<

Facebookもチェック済みなIさまに頭が下がります・・・><
そうですよ!!
あの新作と、あの新作とかも!?笑
順にアップしていきますので、明日からまた楽しみにしていてください^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ