「デニムに似合うバッグ!!」

皆さまこんばんは本店よりブログ更新です

ピックアップでも更新しましたが、
今季はデニムスタイルがよく雑誌でも掲載されていますね♪
ですので、今回はデニムに似合うバッグ特集とさせて頂きました

ATAOからのデニムスタイル提案のバッグは、まず!!こちら!!!

「リトルラボ オースト」
R0019369ブログ

こんなかっちりとした、このデザインが??
と思われるかもしれませんが、このデザインだからこそのご提案


牛革にオーストの型押しをしているこちらのアイテムは、とても発色が良く、程よいツヤ感のあるような仕上がりになっています

一見、かっちりとした服装にしか合わせにくそうに思われがちですが、
あえてカジュアルスタイルに合わせて頂くとオシャレさが増します♪

そうです!!これぞATAOマジックでございます

←この書き方、誰かお分かりでしょうか。。(笑)
YからY2へバトンタッチしています(笑)
今日はW(ダブル)Yからご紹介させて頂きますね


さて、話は戻りまして!
今月発売のVERY5月号でも、モデルさんは白シャツ×デニムで持ってくださっていて、
バッグが主役のようにアクセントになっていて素敵です♪

そこで、本店スタッフのデニムスナップをいくつかご紹介させ頂きます^^
デニムパンツはもちろん、ダンガリーシャツとも相性抜群です

オーストシリーズのアイボリーはクリーム系の温かい印象
リトルホワイト1a

デニム×シャツのベーッシックなスタイルに合わせていただいてもとっても素敵です♪

パープルに少し赤みをプラスした中間色のプラム
暖色系、寒色系問わず幅広いコーディネートに合わせていただける
万能カラーです。
R0019518.jpg

オーストシリーズはレザーの発色が良いのでベーシックなカラーのネイビー
どこか個性的な印象に^^
リトルネイビ1a

ゴールドの金具も映えてより上品に見えますよね♪♪


斜め掛けをしても
スニーカーに合わせても
もちろん、フォーマルでもきちんと魅せてくれます

ちなみに・・・
R0019400ブログ

こちらのリトルラボ・オーストのプラムは、ヒルトンプラザ店Aが購入していますよ(モデルも本人です✨)
プラムを見た時に、好きそうだな。とは思っていましたが、彼女は今も変わらず即決型です。笑

荷物がこの大きさでは・・・と言う方には「ラボ・オースト」をおすすめします♪
カラーは2色!ネイビーとアイボリーとなります
R0019138ブログ

詳しくはこちら♪「こちらをクリック!」

今回は、リトルラボのタイプをメインにご紹介させて頂きました!
またの機会に、ラボのタイプもご紹介させて頂きます♪

ATAOのオーストシリーズで
またいつもと雰囲気を変えたコーディネート
楽しんでみませんか??

DSC00609ブログ


リトルラボ・オースト ¥41000+税
ラボ・オースト ¥48000+税

オンラインショップ:「こちらをクリック!」



神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ