スポンサーサイト


「☆VERY5月号掲載☆」

皆さまこんにちは本店より更新です♪

なかなか更新ができず、日があいてしまいました・・・
今月も張り切って!更新していきます!!!

さっそくですが、今月発売のVERY5月号はご覧いただけたでしょうか??

R0019380ブログ

今月号のVERY掲載は見開きで2ページとなります!
掲載バッグは人気上昇中の↑「ラボ・リトルラボ」

R0019490ブログ

素材違いや色違いで印象もガラリと変わり、何だか1つに決めきれなくなっちゃいそうなシリーズです♪


VERYの掲載でも、モデルさんがとても素敵にお持ち下さっています
(スタイル良いですよね~~羨ましい・・!)

VERY5月1-1


メインバッグは新作のリトルラボオースト「オレンジ」
R0019369ブログ

ちょうど再入荷しました人気のルーチェシリーズ♪♪
R0018803ブログ

そして、ラボバッファローの「グレージュ」


R0019493ブログ
(後ろはラボ・ボーダー)
大きく掲載して頂きました!!



そして、そして!お気づきの方いらっしゃいましたか??!
姉妹ブランドIANNEの広告も掲載されています~!!
こちらのバッグは新作のエアロといいます♪

気になる方はこちらをチェックお願いします→http://blog.livedoor.jp/ianne_paris/archives/68339459.html

そんな姉妹ブランドIANNEは只今、関東で期間限定ショップを開催しております♪
関東エリアの皆さま、ぜひ!この機会にお立ち寄りくださいませ

☆★イベント情報は前回のブログへ★☆→http://ataoshinjuku.blog114.fc2.com/


おまけのショット
~VERY撮影風景~

VERY撮影風景-1


次回、本店からはブログピックアップです♪
もうしばらくお待ちください^^



神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ラボ♪

スタッフの皆さま、こんにちは♪
VERY、見ました~畑野ひろ子さんが、とっても素敵にラボを持たれていて、大コーフン♪♪(^з^)-☆
ラボ大好きです、、☆☆☆

☆I☆さま

こんにちは^^

コメント頂きとてもうれしいです♪
そして、VERYチェックまで><ありがとうございます^^
とても素敵でしたよね!!
今回は個人的にも好みのページになってて私も大コーフンでした!

ラボも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
これからもぜひ、ブログチェックお願いします^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
