

リトルラボ・オーストスナップ☆Part1☆

 皆様こんにちは!!

 前回の続きになりますが、リトルラボ・オーストのご紹介です
前回のブログはこちら
ようやく晴れた天候に恵まれたので、外でのスナップ写真
ここで軽く問題!!ジャジャン!
Q:せきや、何か変わりました。さてなんでしょう?(答えは総集編で)

 本題にもどりまーす!
本日のリトルラボは2カラーをご紹介
まずはやっぱり気になるこちら!!

Orange
4gatu16-1.jpg

 VERYのスナップで畑野さんとこのオレンジのリトルラボが出てきた瞬間、
女性の方でも「キュン」と、されたのではないでしょうか??

畑野さんのデニムスタイル素敵ですよね
マルイはデニムが着用できないので、今年も流行りのガウチョパンツと、ブラックカットソーのモノトーンでパチリ

美術館??ではなく(笑)実はマルイの隣にある交通会館と言う場所なんです
古めかしい場所ですが、ご当地アンテナショップが沢山あって面白いですよ♪♪

久しぶりにバッグの中身も公開しちゃいます
4gatu16-5.png

ATAOのミニバッグの収納力には、毎回驚かされています
姉妹ブランドIANNEのポーチ(リタ)も入りますので、両ブランドをご愛用のお客様はご安心を

使いやすさのポイント①素材のカラーがマットになり過ぎていないので、
            コーディネートに取り入れ易い
          ②ショルダー紐を使用しても持ち手部分が邪魔にならずに持てる
          ③かっちりした印象ですが、カジュアルラインにも合わせやすく、
            お洒落に格好良くまとまります(by VERYより)

そして、お次は…。

Ivory
4gatu16-4.jpg

4gatu16-6.png

Sもこの日はワイドパンツスタイルでした!!気があいますな(笑)
せきやとSは故郷を想いながら、新幹線を眺めていました

他にもほっくり写真も撮影しておりますが、そちらは総集編でご紹介致します

是非一度店頭でオーストシリーズ合わせてみて下さいませ

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
