

「さわやかさ100倍増し!ATAOの帆布!!」


皆さまこんにちは

先月は雨の日が多くてなんだか気分的にもどんよりしておりましたが

今月はお天気の良い日が続いていますね


もうすっかり初夏の陽気ですねーーー♪♪


暑さの苦手なスタッフが大半を占める神戸本店で唯一、夏が大好きな私Y2は

ようやく活動的になれる季節の到来に一人ウキウキしています♪♪

近場はもちろん、旅行など・・・

お出かけの機会もどんどん増えてきますよね^^


今回はそんなこれからの時期に持ちたい

晴れの日オススメ バッグ をご紹介したいと思います。

こちら・・・

R0019796.jpg


リトルラボ・帆布エナメル
(オンラインショプでは Little LABO canvas と表記しております )


キャンバス地ながら被せの部分ベージュ系グレーのエナメルを合わせることで

カジュアル感を残しつつも、キレイめに見せてくれます。

カジュアルキレイめ の間の

何とも言えないこの絶妙なバランス!!

『帆布×エナメル』は私個人的に大好きなコラボレーションです!!

R0020117B.jpg

そしてもう一つのポイントは

時間が経つほどに馴染んでくるATAOの帆布素材!!


ATAOの帆布は使うほどにくったりと優しい雰囲気が出てきます。

実は私も他のデザインでATAOの帆布素材のバッグを持っていて

帆布歴は1年ちょっとなのですが、そのバッグを持つと

「あ~このバッグであそこに遊びに行ったなぁ」

なんて楽しかった思い出がふとよみがえってきたりします。

どんどん愛着がわいてくるのがATAOの帆布バッグの魅力の一つです。



そして以前、有楽町スタッフからもリトルラボの収納力の素晴らしさについて紹介がありましたが

このミニバッグの収納力は本当に素晴らしいです!!


R0020031.jpg

これだけの荷物を入れてもまだ余裕が

R0020033.jpg

330mlサイズのペットボトルも入ります

もちろんワンサイズ大きい ラボ・帆布エナメルのご用意もございます!!

R0019791.jpg


普段使いはもちろん、ご旅行のお供にも・・・

今年の夏は軽やかに

ATAOの帆布バッグと一緒に過ごしてみませんか??

R0019798.jpg

ラボ・帆布エナメル      ¥37,000+税
リトルラボ・帆布エナメル   ¥32,000+税



神戸本店


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
