スポンサーサイト


GWお出かけバッグ

 皆様こんにちは!
最近は週末ようやく晴れてお出かけ日和が続いておりますね

今年のゴールデンウィークのご予定はたちましたか?
意外にご自宅でゆっくりされると言うお話もお伺いしますが、
お出かけの際におすすめなミニバッグを、本日はご紹介

リトルラボ・オーストの総集編もちょこっとはさんでご紹介致します

 まずは流行りの新作
☆リトルラボ・ルーチェ☆ (34,000円+税)
20150427-2.jpg

どの柄も配置が異なる所が自分だけの特別感を味わえる1点です
皆様口を揃えて「私の子が可愛い」と、愛情を注いで下さっております!!
20150427-3.jpg

20150427-3_20150427173516a8d.jpg

お次は天気に左右されないこちら
☆プチミント・ピグ☆ (25,000円+税)
20150427-5.jpg

カラーが5色展開ですので、必ず皆様にはまる1点が見つかります
(他、アイボリー、アガット、ネイビー、グレージュ)
本日のSはブラックのカットソーにストライプのパンツ。足元のスニーカーは実はレザーなんです
黒のエナメルでピリッと全体をひきしめたコーディネート!!

そしてラストは、やはりこちら!
☆リトルラボ・オースト☆ (41,000円+税)
20150427-7.jpg
ネイビー…。なんて万能なカラーなんでしょう
(アイボリー、オレンジ、プラムもございます)
20150427-8.jpg

キャラ的にオレンジ…。かと思いましたが、新しい自分を発見出来るのがオーストシリーズのいい所

どのバッグ出お出かけしようか…。はたまたお店で合わせてみようか…。
GWはちょっとそこまでコースに、是非ATAOも候補にあげて頂ければ嬉しいです

ラストは、前回の問題の答え合わせ!!
せきやが変化した部分!!
20150427-9.jpg


髪をきりましたマイナス何歳でしょうか?(笑)

連休は良いお天気が続く事を祈ります


明日は、皆様に耳寄りな情報ブログアップされますので、お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

リトルラボ帆布エナメル♪

いつも一緒に悩んで我がことのように考えてくださる神戸本店の素敵な皆様、優柔不断なNでございます(笑)迷いに迷ったリトルラボをお供に昨日は京都&滋賀に行ってきました。大きな鞄が多い私ですが、小さめやけどたくさん入る鞄が欲しいなとはじめて思い、リトルラボやな!までは早かったけど、その中でどれにするかはやっぱり悩んでしまいました。。。帆布エナメル、服にぴったり合い良かったです。よく考えると欲しかった白系やし。でも使い勝手良すぎて素材違いも真剣に欲しくなってきた…(>_<)
デートにぴったりのお鞄でした☆

KN様へ

コメントありがとうございます。京都&滋賀へお供してくださりありがとうございました。
本当にリトルラボの収納力には驚かされますよね^^
帆布とも迷って下さっていたオーストの素材もKN様にとてもお似合いでしたので、
また気になられる様でしたら是非お鏡に合わせにいらして下さいね♪
ご希望の白色、そして可愛いアイテムと言うことでバッチリなご選択でしたね^^
デート、お買い物に沢山お役立て頂ければ幸いです!!
またゆっくりお会いできるのもスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
