ゴージャス!!

こんにちわ!

昨日は朝から天気が良かったので、もみじ狩りへ高尾山へ行ってきましたっ
春にも行ったので、今年は2回目

月曜日だったのに、頂上は物凄い人でごった返していましたよ。
のんびりしていたらあっという間に寒くなり、とっとと下山せねばならなかったので、もっと暖かくしていけば良かったと反省です
調度、今が見頃なので、オススメですよ


今日も雨で寒いです~ 
やっぱり冬を楽しむには防寒対策!大切ですっ

オシャレに暖かく、そしてエレガントに憧れですよね

そうそう、ATAOに良いアイテムがあるんですっ

有名なヒートッテックにニットを重ねて、その上に・・・
ほらっ
毛皮 003
ブルーフォックスストール¥59850
これだけで、外へ行っても充分あたたか
これは大活躍すること間違いなしの毛皮アイテムですあったかい

毛並みがふわっと包み込み、更にカシミヤがベースになっているので、肌触りも最高です
そしてそして
毛皮 002
ここに、レザーで出来ているリボンが付いているんです!
乙女心をくすぐりますねぇ
自由にアレンジして、さらっと身に着けると気分もウキウキして来ます

それでは
ブルーフォックスクローズアッ~プ
毛皮 008

同じく、毛皮で新顔のこちら
毛皮 007
女王様のミンクです¥39900

やっぱり、つやめきが違いますね~つやっつやです

こんな巻き方も
毛皮 006
小町巻き風ミンク


毛皮 005
とびきり笑顔のユモチン かわいぃ~のぉ~

寒さも上手に付き合えばこんなにおしゃれを楽しめるんですね~

ほお擦りしたくなる、毛皮達はATAOにただ今、展示中です
希少価値ある毛皮をぜひ、間近で見てみて下さいね

早いもの勝ちです!お早めにっ       I

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ