スポンサーサイト


「一つは欲しい巾着バッグ!」

皆様こんにちは
本店よりくまが更新します!
ステキなゴールデンウィークは過ごされましたでしょうか。

貴重な長期休みに本当にたくさんの方がATAO各店へご来店くださいました!
お近くからの方はもちろん遠方からわざわざご来店くださった方もありがとうございます
感謝感謝です!!!

行かれて楽しかった場所がございましたらぜひ教えてくださいませ!!
次のお休みの参考にさせて頂ければと♪笑



さて話は変わますが、今流行りのバッグをご存知ですか?

ここ最近またもやトレンドになっているバッグ、、
それは巾着型のバッグ!!!
どの雑誌見ても載ってますよね!>▽<


「私も使っていたわ」という方もいらっしゃると思います!
(よくお客様からも伺います。笑)
そうなんです。
また時代は回ってきているんです!!!



ATAOの巾着型バッグはこちら

R0019904torute.jpg

トルテ/¥34,000+税


今からの季節、服の色味が明るくなるので
あえてバッグはこちらの様に引き締めカラーで持つのもきれいですよね~


オシャレさん必見!!!
梅雨のシーズン持てるバッグって限られてしまいますよね><
しかし!
エナメルなのでシーズン問わず、雨が当たってもしみになりにくいお素材となっております
雨の日も手を抜かず、オシャレを楽しんで頂けますよ~

R0019943torute.jpg

シンプルな格好にさらっと持っても可愛いですよね~


グレージュボルドーダークセピアの3色展開となっております。


開け口が巾着型ならではの絞りになっているので最初は開け閉めがしにくいかも、、、
と思われてしまう方がいらっしゃるかもしれませんが!!
ピッグレザーなので使うほどに馴染みすいすい~ととても開けやすくなります!
これは使って頂くと実感して頂ける感覚かと思います

中に入れると、、、
R0019946torute.jpg

こんな感じです。
まだ余裕がございます!


R0019957torute.jpg

中身は
・B5サイズの雑誌
・500mlペットボトル
・大きさ違いのポーチ×2(なぜか2つ入れちゃいました。笑)
・カードケース
・手帳
・携帯(ポケットにinしてました)
内ポケットは3か所ございます☆

意外に沢山入るんですよ~



ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、、、
実は去年からの人気アイテムなんです!!!
完売し一旦店頭から姿を消しておりましたが
また復活しておりますのでぜひこのおしゃれさを店頭で味わってください
とってもオシャレなんです!!!
R0019903torute.jpg

気になられた方はぜひ店頭に足をお運び下さいませ~
皆様のご来店心よりお持ちしております

※取扱店舗は神戸本店、大丸神戸店、小田急新宿店のみとなっておりますのでご了承くださいませ。

なお、5月13日(水)は国際会館SOL休館日に伴い、神戸本店はお休みとなります。ご来店の際はご注意くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
