

有楽町店スタッフ私物紹介&パーティーバッグ特集!!

皆さま、こんにちは。
お久しぶりです、有楽町店のM子です。

わたくしが有楽町店で働かせて頂くようになり、早1年とちょっと…
前々から気づいていた事ですが…

ATAOのスタッフってATAOのアイテム持ち過ぎなんですっ 笑
毎日バッグを替えて出勤している先輩達に刺激を受ける毎日です

そんなATAOを愛してやまないスタッフのほんの、ほ~んの一部ですが、
愛用品をご紹介してみたいと思います。
どうぞお付き合い下さいませ。

今回はベテラン大先輩2名のアイテムをご紹介です!

まずは、
働くママ代表 I 氏
泉先生

ATAO villa限定バッグ Chivy(ネイビー) \35,000+税 を愛用中。
店頭に立つ時もこちらを着用して、接客しております!!
お子様の入園式や卒園式でも使えちゃうところもお気に入りポイントのようです

そんなバッグに合わせているお財布は limo・パイソン(つやイエロー) ¥30,000+税
かれこれ3年程使っているだけあり、良い感じに革が馴染んでいますね~
お気に入り過ぎて、なかなか次に替えられないそうですよ

お次は、
顔出しOKせきや先輩です。

が…、
しかし今回は、強風のため前髪が乱れて顔出しNGのようです。
期待していた方、すみません!!
関谷先生

本日は リトルラボ・バッファロー(ルージュ) ¥37,000+税 で出勤です!
高級感があり、ファッションの差し色にもなってくれるカラーがお気に入りで
数あるバッグの中でも登場率が高め

お財布は limo・アラン(PK×BR) ¥32,000+税 を愛用中。
様々なlimoを使ってきたせきや先輩も、今回が初つや系パイソンのようですが、
この存在感にすっかりはまってしまったみたいです


と、まだまだご紹介しきれないのですが、スタッフ私物紹介は今回はここまで。
またの機会に有楽町スタッフ巨匠Sの愛用品もご紹介出来ればと…!!

そして、

続きましてはパーティーシーンにおすすめミニバッグをご紹介させて頂きます!
というのも皆さま、もうすぐ6月ですが、6月と言えば

     「ジューンブライド」

6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えから、結婚式を挙げる方が多いそうです。
結婚パーティーや二次会に出席する機会が増えるこの時期、
パーティーバッグとしてもおすすめバッグがATAOにはございます!!

最初はこちら
プチミント・ピグ (アガット) ¥25,000+税
プチミント・ピグ アガット
エナメルレザーのつや感が華やかさを演出し、まさにパーティーシーンにもってこい
シンプルなドレスも引き立ててくれますよ!

そしてお次は、
Chivy (ピンクゴールド) ¥35,000+税
chivy ピンクゴールド
肌なじみの良いピンクゴールドの上品な輝きがとっても素敵
女性らしさを加えてくれるカラーなので、パンツスタイルやもちろん普段使いにもオススメです。
こちらは春夏限定カラーのため、残り少なくなっております。お早目に

最後は、
リトルラボ・ルーク (アイボリー) ¥58,000+税
5月13日2

パイソンやエナメルレザーを編み上げたとてもエレガントなバッグ。
ドレスだけでなく、お着物に合わせて頂いても素敵だと思います

皆さま、いかがでしたでしょうか?

普段使いからパーティーシーンまで、幅広くお使い頂けるバッグがATAOにはまだまだ沢山ございます
是非、ご相談に乗らせて下さいませ。
皆さまのご来店をお待ち申し上げております


*chivy、プチミント・ピグは有楽町店、神戸店のみのお取り扱いとなります。
 また、在庫状況は店舗により異なりますので、予めご了承下さいませ。



                  お・ま・け
      関谷先生 ドレス
せきや先輩は愛用リトルラボ・バッファローで結婚式に出席したようです
ドレスに合わせても、とっても素敵ですよね
皆さまのご参考になりますように…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
