スポンサーサイト


「ON、OFF万能バッグ!!!」


皆さまこんにちは

神戸本店くまからの更新でございます。

気が付けば梅雨入りしたそうですね
皆さまは雨の日対策何かされていますか?

私は3年くらい前からずっとレインブーツが欲しいと思い続けながら
気が付けば梅雨が終わっており未だに購入できていおりません。
今年は買いたいと思っております!笑

どうでも良い話ですね。
失礼致しました。笑



それではさっそく本題に入りまして・・・
本日は不動の人気を誇る
ドリー&ミニドリー
を紹介したいと思います!!!



人気の為、前回入荷してすぐ姿を消しておりましたが
2ヶ月ぶりにようやく再入荷したミニドリーからのご紹介でございます!!!

dori1_20150605153503c90.jpg




ミニドリー/\41,000+税
ショルダー紐(別売)/\3,000+税

ミニドリーはこちら

斜め掛けをよくされる方、自転車に乗られる方はショルダー紐を
付けて頂くと便利かと思います


dori10.jpg




今年流行りのレースのお洋服と合わせて持っても上品なコーディネートに仕上がりますし、
チェック等の柄物と持って頂いてもまとまるので素敵なのがライトグレーの良いところでございます



ここで重要なお知らせがございます><

持ちやすく、2個持ちされている方もういるほど人気のアイテムでしたが
なんと、、、
まさか、、、
なくなってしまうんです-----(’□’;
本当にスタッフも驚きを隠せません
こんなに可愛いのになくなってしまうなんて悲しすぎますよね

現在の在庫がある分で一旦終了してしまいますので
「前から気になっていた!!!」
という方がいらっしゃいましたら今しかございません!!!
お急ぎくださいませ!!!
各店舗残りわずかとなっております><



気持ちを切り替えまして、、、
続いてはドリーのご紹介でございます!

R0020397.jpg

ドリー/¥43,000+税
ドリーはこちら

R0020333.jpg

こちらのお色味は持つだけでオシャレさが際立ちます!
グレー×ブラックの組み合わせなので合わせやすいカラーとなっておりますよ~

中身を入れると・・・

R0020476.jpg

こんな感じでございます!
・雑誌
・A4ファイル
・手帳
・ポーチ
・お財布
・定期入れ
・水筒
ファスナーのところにはA4ファイルをいれております。
まだまだたくさん入りますよ~

水筒もすっぽり収まりますので500mlのペットボトルも立てて入れて頂けます。
大きなファスナーが2箇所ございますので、A4サイズも入る大きさとなっている為
大事な書類や貴重品なども分けて入れて頂けます。

なんと機能性溢れるバッグなんでしょ~

ドリーは仕事用に持って来いです
仕事用バッグを新しくしたいな~
と考えられている方がいらっしゃいましたらこちらのバッグで通勤されるのはいかがでしょうか。


ミニドリー、ドリー共に3色展開の
ブラック/グレー×ブラック/ライトグレー
となっております。


R0020261dori.jpg





気になられていた方はぜひこの機会にお越しくださいませ
スタッフ一同お待ちしております~




神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
