スポンサーサイト


「私物第1弾」

こんにちは
神戸本店のくまからの更新です。


お客様からご要望がございましたスタッフの私物
遅くなりましたが大公開したいと思います!!!
楽しみにして下さっていた方々お待たせ致しました><



お楽しみは後に置いておくということで、、、
勝手ながら先輩方の分はもう少しお待ち頂き><
まずは私、くまから参りたいと思います!
R0020846.jpg


正面奥から時計回りのご案内です♪
奥) elvy/ラズベリー・・・¥38,000+税
→ 詳細はこちら
右) リトルラボ・ルーク/アイボリー・・・¥58,000+税
詳細はこちら
右前) ナイルクロコポーチ/アクア・・・¥6,400+税
(店頭限定の商品となっておりますのでご了承下さいませ。) 
左前) limoパイソン/つやイエロー・・・¥30,000+税
詳細はこちら
左) サンドリー/アイボリー・・・¥25,000+税
(店頭限定のアイテムとなっておりますのでご了承下さいませ。)


こう並べて見ると少ないですね。。。
まだまだ先輩方に追いつくには道のりが長いですが地道に頑張りたいと思います!!!



elvyのラズベリーですが、ほぼ毎日使っている為、革の馴染みなら誰にも負けません!という感じです。笑
革の良さがとても出ているので、大のお気に入り
水筒、お弁当等々なんでも入る優れ物でございます!



リトルラボ・ルークのアイボリーですが、
今年の冬から使い初めていますが、アイボリーなので服と合わせるのに苦労しません。
牛革、エナメルレザー、パイソンレザーを贅沢に編み込んでいるので
服がシンプルでも華やかになり、かつ上品にしてくれます。
お勧めポイントは、上品なだけでなくショルダー紐を使用するとカジュアルにも持てるところでございます!


サンドリーのアイボリー
ウエストポーチにもなり、斜めがけができたり、時にはクラッチバッグとしても持って頂ける万能アイテムとなっております。
牛革と帆布、2つの異素材を使っておりますので、私はカジュアルな格好に良く合わせていますよ♪
※只今かなり在庫が少ない状況ですので、また再入荷した際にはSNSで報告させていただきます。

limoパイソンのイエローはとっても大活躍中です!!!
1年ほど使用し良い感じにツヤがでてきております。
毎日使っているので愛着がすごいです。飽きないです。
まだまだ育てたいと思います!
皆さまのパイソンもお好みに育っていますでしょうか?
ご自慢のお財布を店頭スタッフにもお見せ頂ければ嬉しいです

R0020849.jpg



今後もちらほらとスタッフの私物を公開してまいりますので
日々のブログも見逃さずにご覧頂ければ幸いです


もうひとつ本日はこちらをご紹介☆
最近出番が多いですが、再入荷してからも人気のこちら!

レベッカ/\29,000+税
詳細はこちら

R0020863.jpg

新宿店からも紹介がございましたが、神戸店のスタッフが合わせるとこのような感じです。

R0020861.jpg



ボーダーやチェックと合わせても可愛いレベッカですが、敢えてシンプルに持って頂いても
オシャレに纏まります!

R0020732.jpg

R0020899rebecca.jpg

ちなみに新宿店のお客様が考案された持ち方をさっそく神戸店でも試しました!
素敵なアイディアありがとうございます!!!
今後も店頭ならではの持ち方などご案内できるよう頑張ります!


店頭で皆さまのご来店、心よりお待ちしております



神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
