スポンサーサイト


「神戸本店模様替え&お知らせ」

みなさまこんにちは本店より更新です

6月ももう後半に差しかかっておりますね
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

本日より、ATAO限定ショップが名古屋で開催しております
名古屋付近の皆さま、Y2を見かけたら、ぜひ声をかけてください・・・笑


さて、本日はアイテム紹介は一休みいたしまして
本店のショップご案内をさせて頂きたいと思います


先日の休館日にディスプレイ変更を行いまして
雰囲気がかわっております
スタッフも新鮮な気持ちで6月後半を過ごしたいと思います

さて、そんな店内をご紹介いたします


まずはたくさん再入荷しましたlimoシリーズ
壁側一面に皆さまをお迎えいたしております
R0020816B.jpg
(limoシリーズ¥22000+税~\32000+税)

そして、以前ご紹介いたしましたミニドリーたちや・・・・
R0020815B.jpg



エナメル素材シリーズ・・・
R0020823B.jpg

R0020819B.jpg

密かに?!人気の強いこちらのリュック「バルス」も久々に顔をだしています
R0020834B.jpg
(バルス¥60000+税)

もちろん、人気の限定色ピンクゴールドもスタンバイしておりますよ
R0020824B.jpg
(elvy\38000税・chivy\35000+税)

そして、ATAOと言えばのelvyやchivy、LABOシリーズ・・・
R0020822B.jpg


反対側からはこのこたちがお出迎えいたしております♪♪
R0020826B.jpg

R0020825B.jpg
(トリス¥35000+税・エナメルポーチ¥4700+税ポーチは店頭限定)
スウェード素材のトリスも、なんだかとってもリゾートな雰囲気に感じさせてくれます
これからの時期にもきっと素敵にお持ちいただけますよ
マキシ丈のスカートやワンピースなんかにも、個人的にはおススメです

そして、ATAOvilla側
R0020828B.jpg

ミニバックも豊富に揃っておりますので、villaらしくミニバッグをたくさんご紹介しております
ブライダルシーズンでもあるこの時期にぴったりのアイテムたちがたくさんございますので、
ぜひこの機会にお越しくださいませ


もちろん!姉妹ブランドIANNE神戸店もちょっぴりおみせします♪笑
R0020838B.jpg


R0020836B.jpg

通路側のガラスウィンドウにはかっこよく!ブラックシリーズが並んでおりますので、
ぜひお近くまでお越しの際は、通りかかってご覧くださいませ
IANNEはまたIANNEのブログでご紹介させて頂きますので、またブログチェックお願いいたします

さて!そんな本店より、最後にお知らせです♪
6/19日(金)よりスペシャルなフェアが開催致します!!
詳しくはヒルトン店のIANNEのブログを!!!
ぜひ!チェックしてくださいませ
こちらをチェック→http://blog.livedoor.jp/ianne_paris/

チェックなしでは、損!!されますよ~~~
ぜひご覧くださいませ☆☆

SP3.jpg


神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うっわ~v-10
わたくし常々、舞浜にあるテーマパークで暮らしたいと思っておりましたが、ここにも夢の国があった!!v-360

Iさま☆

こんにちは^^
いつも楽しい癒しのコメントをありがとうございます♪
当店を夢の国だなんて・・・・!!
そんな風におっしゃっていただけて・・・本当に嬉しすぎて言葉がでません><
ぜひ、ATAOテーマパークへまたお越しくださいね!笑
・近々、IANNEもご紹介させて頂きますね^v^

次は

本日松坂屋に行きました。鞄をネットで購入し財布は実物を見てからと思い3ヶ月毎日ネットを開きブログを拝見しお財布をゲットしました。パイソン狙いだったのですがカードがたくさんあったので違うタイプを購入しました。次はパイソン狙いで育てたいてす。
次は店舗まで行きたいと思っておりますのでブログとう楽しみにしております。
初めて長く使いたいと思えるものに出会いました。感謝しております。

ぶーみち様

コメントありがとうございます。
また、松坂屋のイベントへご来店下さりありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、光栄でございます。

ぜひ店舗にも遊びにいらしてください♪♪
またぶーみち様にお会いできますことを
スタッフ一同心待ちにしております。
今後ともブログのチェックお願いします^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
