スポンサーサイト


「VITAMIN COLOR!!」

みなさまこんばんは。
7月最初の日曜日いかがお過ごしでしょうか

気づけばもう7月・・・
早くも2015年の折り返しだなんて・・・ そんな現実をまだ受け止めきれていない神戸本店のY2です。

まずは先月の松坂屋名古屋店の期間限定イベントにご来店下さいました皆さま
本当に本当にありがとうございました
時の流れについていけず・・・お礼が大変遅くなり申し訳ございません

私Y2はイベント初参加で緊張もしましたが
名古屋の皆さまとたくさんお話ができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ATAOやIANNEの私物アイテムで来店くださった方も多くて
「名古屋でもATAOは愛されてるんだなぁ」と実感できる瞬間が多々あり、本当に嬉しかったです。
(そして夜は名古屋の美味しいご飯を食べて満喫させていただきました。笑)

機会がございましたらぜひ神戸・東京の各直営店舗へもお越しくださいませ!!
皆さまにまたお会いできますことを楽しみにしております^^


さて、7月がスタートしたとはいえ
まだまだぐずついた天気が続いていますね・・・

本日は梅雨時期のこの不安定なお天気を吹き飛ばしてくれるような
テンションの上がる「ビタミンカラー」のアイテムをご紹介したいと思います。


まずは、もちろん!こちらから♪

キャンディピグ オレンジ ¥23000+税
R0020258.jpg

水に強いエナメルレザーなので
雨の日も大活躍のキャンディ・ピグ。
持っているだけで元気が湧いてくるカラーですよね^^
今にも雨の降りそうなどんよりした空には、ビビットなエナメルがとーーーっても映えます。

キャンディピグはこちら→クリック♪

続きましてこちら
プチミントピグ アガット ¥25000+税

R0021034B_201506281922107e4.jpg

プチサイズながら、文庫本や折り畳み傘まで必要なものがピッタリ入る
収納力抜群のこのコ。
カジュアルなポシェットにも、フォーマルなハンドバッグにもなる2wayバッグとして
発売以来、店頭でも大人気です!!
(こちらのアイテムは神戸本店・有楽町マルイ店・オンラインショップのみでのお取扱いとなっておりますので予めご了承くださいませ)

プチミントピグはこちら→クリック♪


まだまだあります!
続きましては
リトルラボ オレンジ ¥ 41000+税

R0021019.jpg

キレイめのお洋服との相性は言うまでもなく抜群ですが
あえてカジュアルスタイルに合わせていただいてもオシャレさが増しますよ~♪

リトルラボオーストはこちら→クリック♪

そしてそしてバッグだけでなく
小物でビタミンカラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか??

アネット オレンジ×ピンク ¥27000+税 

R0020988.jpg

一度触ると虜になる、とっても肌触りのいいカーフレザーのお財布アネット。
特にこちらのビビットでジューシーなオレンジと
木イチゴのように瑞々しいピンクの2カラーは
もうほんとにハッピーオーラ全開です♪♪

アネットはこちら→クリック♪

そして最後はこのコ
limoパイソン つやイエロー ¥30000+税

R0021096.jpg

もちろんモデルは私物でこちらのlimoを使っている本店スタッフ くま
本人曰く手に取るたびテンションが上がるそうです。
くま私物のlimoもかなーーーりいい具合に味が出ているので
本店にご来店の際は、ぜひ馴染み具合をご覧いただければと思います★



バッグに挑戦するも良し!
まずは小物からも良し!
お好みのアイテムをお選びくださいませ


雨の日こそカラフルなコーディネートでお出かけしてみてはいかがでしょうか??
きっと気分も上がるハズ


次回は7月ピックアップ


神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
