

「オススメお呼ばれバッグvol2~chivy~」

皆さまこんにちは本店より更新です

さて、次回に続きまして予告通りこちらをご紹介させて頂きたいと思います

リトルラボシリーズに続きまして、根強いこちらのアイテム
「chivy」¥35000+税

R0020765B.jpg

リトルラボというライバルが出てきてから静かにメラメラと闘志を燃やしています
R0020408B.jpg

やはり、コロンとした柔らかいデザインがとても好まれる人気のchivy

もちろんお呼ばれバッグにご使用頂く方もとても多いアイテムの1つです

R0020759B.jpg
R0020748B.jpg

バッグの中が見えるのが気になる方は、
スカーフやハンカチで被せるようにしていただくのもおすすめです♪
何度みても、やっぱりchivyは可愛いですよね

次の写真は、同じコーディネートで「ネイビー」と「ココア」を店長に持ってもらいました!
R0020907B.jpg
R0020910B.jpg
ミントグリーンのトップスですが、どちらもとても素敵ですよね

このように、合わせやすさはもちろんのこと、
バッグ1つで雰囲気もガラリと変わります♪

そして本店からの一押しカラーでもありますこちらもご紹介
R0021097B.jpg

限定カラー「ピンクゴールド」
名前だけでも惹かれてしまいそうなこちらの限定カラー

実際見ると、結構キラキラしてる・・・・
と言うお声が多いんですが、
手にとって頂くと、その不安はなくなります!!

R0021101B.jpg
R0021102B.jpg


光沢感が、全体のコーディネートにちょうど良くメリハリを出してくれる
本当に優秀なカラーなんです

全体的に甘くなるのが苦手な方にもおすすめですよ


どんな雰囲気に見せたいか
いつもと違う感じにされたいか
かっこよく?
柔らかく??

お好みに合わせてお選びくださいませ

chivyオンライン→こちらをクリック♪
限定カラーピンクゴールド→こちらをクリック♪

前回のリトルラボシリーズとどちらがお好みでしょうか??
まだまだ悩むアイテムが登場致します♪次回は残りの2アイテム!!


神戸本店




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
