スポンサーサイト


I Love Chivy!!

皆様こんにちは!有楽町マルイのせきやです

昨日まで伊勢丹新宿店でのイベントにお越し頂いたお客様、暑い中本当にありがとうございました!!
私はM子が宣言してたように、久しぶりにお会い出来た新宿店の顧客様に自ら飛びついてしまいました(笑)
懐かしく、とーっても嬉しかったです
今回もATAOをご存知でない方にも魅力をたっぷりお伝え出来たと思います!!
ちゃっかりIANNEもご紹介させて頂きました(笑)
また次回のイベントもお楽しみに

本日はATAO Villaから何やら手紙が届いておりますよ
早速ご覧下さい

L.jpg

ほぅほぅ、これはChivyのご紹介ですね!!(確信犯)

ここで
ATAO Villaとは?と思われる方、復習しておきましょう!

ATAO Villa(アタオ ヴィラ)
ATAOで人気のL時型財布のlimoや革小物をメインとし、ミニバッグを集積したショップでございます。
Villaタイプのお店は現在有楽町マルイ店のみとなります

※神戸本店のみVilla限定商品もお取扱いがございます。

話は戻りますが、せきやも写真のラズベリーを使用しております。
この甘すぎない凛とした雰囲気の色がお気に入り

これから夏本番
でもすこーし頭の片隅には既に秋をイメージしながらお買い物をされている方もいらっしゃいますよね?
Chivyの魅力は小振りながらの収納力と、様々なコーディネートに馴染む事
なので、オールシーズン悩みなし
普段から綺麗めコーディネートで使いたい方にはこちらのライトグレーもおすすめです

20150702.jpg

20150701.jpg
夕方の為少し色のトーンが落ち着いて見えてしまいますが、
ブラックコーディネートの辛口雰囲気を女性らしくまとめてくれます

ミニバッグも持ちたいけど、書類とお弁当も持たないといけないと言う方にはこんな持ち方も
20150703.jpg

軽い素材のコロンと合わせれば、ビジネススタイルでもミニバッグが大活躍
せきやはライムだな。と思われた方!!正解!
是非自分カラーのコロンも見つけて下さいね
Chivyもコロンも多色でご用意しております

次回は再びM子から有楽町はお送りいたします


本日のご紹介アイテム
Chivy:35,000円(税抜)
コロン:9,500円(税抜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
