スポンサーサイト


色違いで欲しい!!キャンディ・ピグ

皆様、こんにちは。

気が付けば7月も後半…
年々時の流れの早さに恐怖さえ覚えている
有楽町店のM子です。
これも日々充実している証拠!と前向きに捉えて後半も頑張ります(笑)

そして、只今開催中の伊勢丹新宿店の期間限定ショップ
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
今回はお財布のみのお取り扱いとなりますが、7月21日(火)まで
開催しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ!!
有楽町店からも、あの!せきや先輩が参加しておりますので、
会いに行って頂けたら、きっとシッポを振って喜びます


さて、今回は、店頭でも人気の高いエナメルバッグ
「キャンディ・ピグ」¥23,000+税 
を改めましてご紹介させて頂きます!


その名前の通り、キャンディのような丸みが可愛らしいデザインと、
見た目以上に高い収納力がありながら軽量で、尚且つ汚れが付きにくいという、
優秀さでファンも多いこのバッグ
今回は、その中でも主力4カラーをご紹介!

第1弾はグレージュ&ブラックです

有楽町からすぐの丸の内周辺地域で新たな癒しスポットを見つけて
撮影をして参りました!
都会のオアシス的な場所が色々とあり、開拓が楽しいです

まずは、グレージュ
IMG_8686 - コピーIMG_8684 - コピー

肌なじみの良いグレージュは、どんな色のお洋服とも相性が良く、
モノトーンコーデにも、柄物のお洋服にもスッと溶け込んでくれる
安定感は抜群
シンプルに見えて上品さがとても際立つカラーなのです。

IMG_8683 - コピー

(ところで…
余談ですが
ブログの撮影は何度かしておりますが、何度やっても慣れず…
せきや先輩も、私M子も、いつもカメラマンの巨匠S
「その足は不自然です!」 「もっと自然にしてもらっても良いですか
と、怒られながら撮影をしております
それでも巨匠のおかげで、
今回も何とか主役のキャンディ・ピグは可愛く写っており一安心です



お次は、ブラック
IMG_8799.jpg

シックでエレガントな印象のブラックですが、
だからこそ、カジュアルな普段着にも高級感がプラスされ、
なんだか特別な一日に
夏のブラックも、エナメル素材だからこそ、涼しく感じて頂けるはずです!!

IMG_8887.jpg
IMG_8905 - コピー


グレージュもブラックも、どちらも様々な場面で使えそうで悩ましい…
これだから色違いで欲しくなっちゃうんですよね~

第2弾では、アガットネイビーをご紹介致します
こちらの2カラーもとってもとっても可愛いので、是非お楽しみに!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとう、ございました。

昨日ゎ、ほんとうに、楽しい時間を
ありがとうございました。
商品ゎ当然のことながら、ショップの方の
対応に私たちゎ、 たいへん
楽しく、気持ちのよい
お買い物ができました(*^-^*)
改めて、お買い物って、人で買うって
こういうことだなと感じました。
また、遊びいきたいですね。
ステキな商品をステキな接客で
たくさんのかた持っていただけることを
願っています。
ほんとうに、ありがとうございました。

帰り道 も、ずっと、楽しかったね。
と連発でしたよ♪

けろりん様

 けろりん様

 昨日はご来店ありがとうございました!!
とても楽しいお時間だったようで、私達もそういって頂け嬉しい気持ちでいっぱいです。
どの店舗でも満足していただける様、スタッフ一同日々精進して参ります。
またけろりん様のお気に入りがATAOで見付かりますように☆

コメントありがとうございましたv-10
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
