スポンサーサイト


limo祭り

こんにちはぁ~
風がヒュルルルゥゥ~~と冷たくなってきましたね
と思ったら、もうすぐ師走じゃぁないですかっっ
私、T は先日、大晦日をやったような気がしますが。。。
一年の経つのは早いものです

あと1ヶ月と少しで、2009年も終わりということでみなさまっ新年にむけて
新しいお財布のご用意はおすみですかぁ~

新たな年にお財布を新調すると、縁起がいいそうですよぉぉ~

ということで、ATAOで大人気の長財布のlimoのご紹介をしたいと思いま~す

みなさまご存知かと思いますが、すばらしい機能の長財布なのでlimo初という方は!!
こちらのリンクをご覧ください♪

いかがでしたかぁ
すごくないですか  すごいですよねっ
私、T はlimoを使いはじめてもうすぐ1年ですが、limoなしの生活は考えられない
体になってしまいましたっlimoシュリンク
     シュリンク ¥23100(税込み)

私は、ブルーを愛用していま~す。

limoヘビ
     パイソン ¥31500(税込み)

このところ、パイソンは絶大な人気ぶりです。
ヘビ革は使っていただくたびに、やわらかく馴染んできますよっ
うろこも、はがれませんので安心してお使いいただけます。

limoポニー
     アニマル柄・ポニー、 黒・ハラコ 各¥26250(税込み)

毛並みのよいポニー、ハラコですので、手触りもバツグンで~す。

limoメッシュ
     牛革メッシュ ¥28350(税込み)

使えば、使うほどにツヤツヤに ”味” が出て育て甲斐のある楽しい素材です。

limo市松
     帆布、市松柄 ¥23100(税込み)

ATAOといえば、帆布の市松ですよねぇ~

limoヒッキー
     エナメルのヒッキー ¥23100(税込み)

最新作でっす!アーティスティックな他にはない、珍しい柄で~す。

limoエナメル1
limoエナメル2
     エナメル ¥23100(税込み)

定番で不動の人気のエナメルは、艶と光沢が美しく、ぷっくりとした感触は本エナメルならではです!


駆け足でlimoの全アイテムをご紹介しましたが、素材によっては数が少なくなって
いるものもありますので、みなさま、ぜひぜひ店頭で見て、さわって、かついでみて
くださいませませ

★limoは人気アイテムにつき、在庫状況が不安定のためオンラインショップや通販でご紹介できないアイテムが多数ございます。
 オンラインショップでご紹介のないlimoについては、誠に恐れ入りますが店頭のみの取り扱いとさせて頂いております。
 予めご了承頂きます様お願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~
先日はパイソンのお財布、悩みに悩んで色々とお世話になりました。
お陰様で、ピンクともう一つもとても理想のパイソンに出会えました♪
まだもったいなくておろしてないですけど・・・・。

自分へのクリスマスプレゼントを探しに、
またお店に遊びに行きますね~
またおしゃべりにお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。

こんにちはぁ~!!

富樫で~す。
メールありがとうございま~すv-222
こちらこそ、いつもATAOをご愛顧くださってありがたく、感激してます!!
そして、楽しくお話させていただいてオシャレなナツコ様からたくさん
刺激を頂いていま~すv-237

パイソンのお財布、気に入っていただけてうれしいですe-266
いいものを見極めるまなざしがしっかりされている、ナツコ様に持っていただけて
光栄でっす!!

お時間ありましたら、いつでも遊びにいらしてくださ~いe-282
お待ちしておりますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。突然失礼します。
6日にlimoを購入しました愛知からの旅行者です。

オリーブカラーも気になりつつ、金運上昇を願い、パイソンを
買ったのですが、すごく使いやすい!お金を払うのが楽しい!
逆効果ではないかと同行者のツッコミがありました。
が、その友人も使いやすさ、容量があるのにコンパクトな点が気に入り
次回東京に行ったら買う!と言っています。
私も本当に気に入っています。ありがとうございました。

メールありがとうございます!!

Yさま、ステキなメールをありがとうございますv-10
心から気に入ってくださっていることが伝わってきましたぁv-238
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

ヘビくんをぜひぜひ、かわいがっていただいて、どんどん”味”をだして
くださいねっv-237
日々、成長する様子はたまらなくかわいいですよねぇ。
そして、ATAOにお越しいただいた際は、私にもヘビくんを撫でさせてくださいねっv-238v-238
Yさまにお会いできる日を楽しみにしていま~す。

Re: No title

asa様

コメントありがとうございます!
Limoを大変気に入って頂いて本当にうれしいです(^^♪
お友達のツッコミに、ついスタッフ一同笑ってしまいました!
お財布のヒモは引き締めつつ、Limoを楽しんでくださいね☆

再びasa様とお友達に会える日を楽しみにしております。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
