

「太陽の季節を 軽やかに!爽やかに!!」


本格的な夏がやってきましたね

夏が大好きな私としては蝉の鳴き声を聞くだけでワクワクします!!

この時期の好きな言葉は『梅雨明け』 
神戸本店のY2ですこんばんは


皆さまこの夏のご予定はお決まりですか??

花火大会 に バーベキュー
高校野球観戦、 野外フェス
 などなど

夏ならではの楽しいイベントが盛りだくさん♪

その中にATAO直営店巡りもご予定の候補に入れて頂けると嬉しく思います!!!!笑



・・・さて本日はこの季節にピッタリなオススメ帆布素材をご紹介いたします。
まずはこちら


ナポリ市松(¥30,000+税) & ルフィー (¥13,000+税)

R0021491_20150726235506389.jpg

こちらナポリはQさんが私物で持っております。


R0021186.jpg


↑↑このような感じでスカーフでアレンジしてもかわいい

実はこのナポリ、ハンドバッグにもなる優れもの

R0021561.jpg


休みの日は小さくして持っているとのこと。

普段わりとシンプルな洋服が多いQさんは、コーディネートのポイントに大活躍しているそうです!!



そしてA4が入るバッグ感覚の書類ケース ルフィー!!

実はこのコも優れモノでしてね・・・クラッチにもなるんですーーー

R0021506_20150725184235911.jpg


会議が終わったあとは

折りたたんでミニマムなクラッチバッグにチェーーーンジ

デキる女性を素敵に演出してくれます



続きましては ラボ・帆布エナメル(¥37,000+税)

R0021188.jpg

エナメル素材と帆布生地のコントラストが何とも上品ですよね

使うほどにくったりと馴染んでくる素材感をぜひ楽しんでいただきたいです。


リトルラボ・帆布エナメル(¥32,000+税)

R0019796_20150724172156287.jpg

こちらはK2先輩 が私物で持っています!

どうやって収納しているんだろうと思うぐらい数々のATAOバッグを所持しているK2先輩。

そんな数あるライバルたちを押しのけて
ここ最近休日 = リトルラボ帆布!!
という公式までできちゃうくらいのお気に入りなんだそうです。

何と言ってもリトルサイズながら見た目以上の収納力には本当に驚かされます!!

K2先輩を筆頭に神戸店スタッフの所持率も高いリトルラボシリーズ。
くまと私Y2も素材違いで持っておりますので
ぜひまた店頭で収納力含めオススメポイントを語らせてください。


そして最後は不動の人気を誇る elvy市松 (¥33,000+税)

R0021048.jpg

ATAOといえば・・・の代名詞とも言える

elvyと市松帆布のコラボレーション!!

R0021496B.jpg

R0021500B.jpg

手持ちでも、斜め掛けでも安定の可愛さ&存 在 感  

牛革elvyとはまた一味違った経年変化をお楽しみいただけます^^



いかかでしたでしょうか。

今回ご紹介させていただきましたナポリ市松・ラボ帆布・リトルラボ帆布の在庫は
神戸本店に関しましてはラスト1点ずつとなっております!!
(店舗によって在庫は異なりますのでお近くの店舗にお問い合わせくださいませ)

気になられていた方はお早めに店頭でチェックしてみてくださいね


それでは皆様ステキな夏をお過ごしください^^

ENJOY SUMMER


R0021674_20150726235511499.jpg



神戸本店

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ダメ~~~enjoyムリ~~~~~v-40
避暑地と呼ばれる我が町も、梅雨が明けて、とうとう本格的な夏に突入してしまいました~~~v-292
今日の昼間はさすがに暑かったです!
今の時間になると、窓からは寒いくらいの風が入ってくるんですけどねぇ。。。
ああ、Y2さんとは真逆でテンション下がる私・・・(笑)

そんな中、今日は地元の花火大会に行ってきました。
「ちょっとそこまで」だったので、お財布ひとつで出かけましたが、ブログの写真を見て、ルフィ―にすればよかったーーー!と。
今度はそうしよう! ルフィ―大好きですv-238
(すごいv-21 スカーフ着てるぅ~v-344

写真といえば、いつも思うんです。
夏の屋外での撮影・・・
尊敬しちゃう! だって暑いですよねっ!? >ほんとに苦手なのです(笑)

長野のI様

いつも嬉しいコメントありがとうございます!!

ルフィー本当に可愛いですよね^^
撮影しながら私も欲しくなりました。
ルフィー熱が高まってます!!
(欲しいものリストを書き直さなければ・・・笑)
そしてスカーフ!
スカーフに気づいてくださるなんて!さすがです!!嬉しいです♪
またアレンジ方法など特集できればなぁと思っております。

これから暑い日が続くと思いますので体調など崩されませんようご自愛くださいませ><
しばらくはクーラーの効いた快適なお部屋でATAOのブログをチェックしていただければ・・・と思います。笑
そして涼しくなりましたらまたぜひ関西へも遊びにいらしてくださいね♪♪
I様にお会いできますことを楽しみにしております^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
