スポンサーサイト


夏に使うATAOのバッグ達

 皆様こんにちはそう、うさぎと言えば、ATAO Villa有楽町店のせきやです

せきやの最近お気に入りは、「安心して下さい!履いてますよ!!」の、芸人さん。
私も夏に真似たい芸No1です(笑)
冬になったらどうなるんでしょうね…。

そんな事を考えながら、毎日の服のコーディネートもせっせと考えて出勤しております

突然ですが皆様、暑くなってくると荷物もコンパクトにしたくありませんか?
お仕事でどうしても荷物が多くなってしまう方は、せめてお休みの日は荷物の負担を少なくして
お出かけして頂きたい所です

バッグをコンパクトにするだけで、実はこれだけで休みはOK!!と新たな発見が出来るかも!?
「安心して下さい、小さいけど入りますよ!!」←やっと使えた(笑)
収納力の良さはこちらをチェック☆

本日はATAO Villaより「夏コレ特集」のバッグをご紹介☆

皆様も買いたい衝動で悩まれているのでは?

−リトルラボ オーストシリーズ−
関&鈴ー6


革は牛革ですが、オーストッリッチの雰囲気もきちんと演出
マットになりすぎない表情が使い易いオーストシリーズ
本当はせきやがメインでプラムを持つ予定だったのに、気づいたらIに横取りされてました
先輩!!ひどいっすよ!!
関&鈴-2

しかし、ネイビーも似合っているとSにおだてられ、数秒後にはルンルンで合わせていました。
(相変わらず単純な私…
関2


M子は特に取り合いにもならず、オレンジをチョイス
M1.jpg

オレンジに合うカラーは、
ホワイト、ベージュ、茶系、デニム系のブルーを取り入れるとオレンジも引き立ち、全体のバランスがgood

VERYに掲載されていたコーディネートは、まさに黄金比バランス
今クローゼットに眠っている洋服を活用させるチャンスかも

皆さん、ブログを読み終わったらクローゼットにダッッシュ!!
そして店頭にはお足元お気をつけてご来店ください

次回は皆様大好きアイボリーカラーと、リトルラボ総集編をご紹介

本日ご紹介のアイテム
リトルラボ・オースト
41,000円+税
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

せきやさん、テンション高いッスねぇv-410
暑い暑いとへたっててはいけないですね。
まじ、尊敬っす。 リスペクトっす(笑)
ちょっと動く気になりました。 お掃除します~。
あざーす!v-290

私は大好きなオレンジに一票!

長野のI様!

 長野のI様

ブログご愛読ありがとうございまっす!!
私からテンションを取ったら、悲惨な生き物になります(笑)
家では独り言を言わないように必死v-17

オレンジに一票ですね!!
I様にお似合いになりそうですi-233i-189

お掃除ははかどりましたか?
暑いので、水分補給しながら夏ばてにはご注意下さいi-201
Sは暑いを連呼してます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-10
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
