スポンサーサイト


夏に使うATAOのバッグ達!(後編)

 皆様こんにちは!
東京の夏…溶けます夏は好きなのに、連日の気温の高さ
皆様、水分はこまめに取りましょう
でも水のみの取り過ぎで水中毒になるようですので、お気をつけて

さてさて、前回ご紹介致しましたリトルラボ・オーストですが、本日は前回ご紹介しきれなかったこちら☆
ラストカラーは皆様大好き女子力源のアイボリー

関ー4

ー1関

清潔感や神聖なイメージを与えますよね

ATAOのアイボリーは程よく色も足されておりますので、肌なじみ抜群
自分で言うのもなんですが、アイボリー系のアイテム…。持っていると所作が綺麗になる気がします
ほら、髪をかき上げる姿も、若干お・と・な(笑)


関ー5

まだまだ暑い日が多いので、パンツスタイルの日は足元ロールアップでサンダルでもこなれちゃいましょう
せきやの足のポージングには触れないで下さい(笑)

次回は先取り秋スタイルでのスナップも検討しておりますので、後日お楽しみに!!

お・ま・け
撮影中の出来事。
I「せきや君、今日のパンツ少し脱げてない??」
せ「先輩、安心してください履いてますよ!こういうデ・ザ・イ・ン」笑
関&鈴-4


=本日のアイテム=
リトルラボ・オースト
  41,000+税 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
