スポンサーサイト


プチでも存在感は充分♪

皆様、こんにちは。

せきや先輩のテンション高めなブログをニヤニヤしながら読み返している
有楽町店のM子です。
いつも明るいせきや先輩を筆頭に、今回も有楽町店スタッフ元気に
スナップ撮影に行って参りました

こんなに暑いのに、体張っています(笑)

今回ご紹介させて頂くのは、神戸店の「8月のPICK UP」でも取り上げられておりました、
「プチミント・ピグ」 ¥25,000+税です!

ATAO Villa限定アイテムという事で、
有楽町店からも是非オススメさせて頂きたいと思います

今も皆様に愛され続けているバッグ「ミント」の正にプチ=小さいバージョンです!
プチという響きだけでもう既に可愛いじゃん
と思ってしまう単純な私ですが、でも実際に可愛いのです!!
カラーは5色展開です

まずはアイボリー
松ー4

夏にはやっぱり白系バッグを持ちたくなりますよね
今回私M子はネイビーのスカートに合わせてみましたが、
カジュアルになり過ぎずエレガントさをプラス出来るバッグなので、
デニムなどのパンツスタイルでも可愛くスタイリング出来ると思います
松ー2

あれ?
私も猛暑の中、汗だくで撮影したはずなのに、これは地下で撮ったやつだ…
どうやらカメラマン巨匠Sの納得いくスナップが無かった為に全てボツに…
まあ、こんなこともしばしばあります。
涼しい地下万歳です
もちろん、今回も「もっと自然にして下さい」のお決まりフレーズ飛び出しました(笑)

お次はネイビー
鈴-3

I先輩のように、カモフラージュ柄のスカートなど柄物のお洋服に合わせるのも可愛く、
コーディネートの幅を広げてくれるカラーだと思いますよ!
鈴ー2

またこのプチミント・ピグは、小柄な方でもバランス良くお持ち頂けてオススメです


お次はグレージュ
ここからは、せきや先輩3連続で登場です
関ー6
関ー1

ゆったりリラックス感のあるコーディネートも、上品に引き締めてくれます
しっくり馴染むカラーですので、ストールやサンダルなどの小物でアレンジを利かせても
素敵
関ー5


続きましてブラック
関(ブラック)-4

ゴールドのエンブレムが映えて、やはりどのカラーよりも高級感が漂いますね
フォーマルバッグとしても使えるので、パーティーシーンにも活躍してくれます
関(ブラック)-2

デイリーにもパーティーにも使えるなんて、お財布にも嬉しい
せきや先輩はシューズにもゴールドを取り入れ、小物で揃えるというオシャレ技を利かせてきましたね~

最後はアガット
関(アガット)-9

このプチサイズだからこそ、また更に可愛く見えます
関(アガット)-4

関(アガット)-2

ブラックコーデにはもちろん、ベージュやカーキ、グレーなどの
秋を意識したファッションのワンポイントカラーとして取り入れるのもオススメです!
そろそろ秋物が着たいですね…


いかがですか??
プチサイズでも、存在感は充分なのです
でも、荷物が入るか心配という方!
limoがぴったり入るサイズになっており、メイク直し程度のミニポーチ+
スマートフォン+パスケース+キーケース+ハンカチ+ティッシュくらいなら
「安心してください、入りますよ!」 ←使えた(笑)

バッグがコンパクトだと収納上手で素敵な女性に見えるらしいですよ
いつも大きいバッグを使っているという方も、たまにはプチサイズで
身軽にお出かけオススメです

また、今回はハンドバッグとしてご紹介させて頂きましたが、実はショルダー紐も付いている
2WAYバッグという優秀な子ですので、またの機会にショルダーバージョンもご紹介させて頂ければと思います
是非、実際にサイズとカラーをお確かめにいらして下さいませ。
皆様のご来店をお待ち申し上げております




(あっ1枚だけ外での使えるスナップありましたーー
松ー6

《プチミント・ピグ ¥25,000+税》
*有楽町マルイ店、神戸本店、オンラインショップのみのお取り扱いとなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
