スポンサーサイト


私の心は夏模様♪

 皆様、こんにちは。

「暑い暑い」と言い続けていたら、いつの間にか8月も後半戦へ突入…早いです
今年もあと4ヶ月だなんて…

現実逃避中
有楽町店のM子です。



 行くショップ行くショップはセールから秋の新作へとシフトしていたり、
どの雑誌を見ても、もうすっかり秋服になっていたり。
陽も少しずつ短くなり…



「この夏、やり残したことはないかなー」…と振り返る時期ですね(BGMは少年時代♪)


あぁ、もう夏も終わりか…

夏の終わり…夏の終わり…???






あの子と会えるのも残りわずかですよーーー
関PG-4

ゴールドほどの自己主張は無く、
かと言ってピンクピンクしていない…


夏の夕暮れの、
まだ明るい空に掛かる淡いピンク色の雲のような…


PG-1.jpg


…ひと言で例えるには難しい、そんな絶妙に調合されたニュアンスカラー。


アクセサリーを身に着けるように、ほんの少しの輝きをプラスする…

でもそんなさり気なさが、最上級のオシャレだったりしますよね

関PG-2
松修正ー1 (2)

ちょっとした角度や、光の当たり方によって見え方も変わる。


優しくもセクシーで、時にキリッと力強い…


まるで女性のような()とても表情豊かなカラー

その魅力やたるや誰もがゾッコンです   ←表現が昭和でスミマセン(笑)
                

鈴PG-2
鈴PG-4

  【ピンクゴールド】


確実に女っぷりを上げてくれるカラー

春夏限定カラーの為、お早めに!!!


鈴PG-6
Chivy ¥35,000+税
*有楽町マルイ店、神戸本店、オンラインショップのみのお取り扱いとなります。



 <お知らせ>
8月19日(水)は、有楽町マルイの定休日となります。
予めご了承下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
