

素材で魅せるちょこっと秋コーデ

皆さまこんにちは
ご無沙汰しております
新宿店より更新です
暑さの中にも、朝晩は少し過ごしやすくなってきたような気も

先日が降った時は
毎朝のアイスカフェラテを
ホットにしようか悩みました

そんな今日この頃
すこーしだけ…
お洋服よりフライングで
オシャレの季節感を取り入れやすいのが
「バッグや靴のちょっとした素材感」
だったりしませんか

例えば
エナメル素材のバッグとエナメルシューズを合わせたり
深トルテ

トルテ(¥34,000+税)


ついこの間までサンダルを合わせていた所を
靴下とパンプスにするだけでも
どこか引き締まるような気がします

そして
スエードのこっくりした色のバッグをチョイスしたり
tris深

トリス(¥35,000+税)キーポーチ(¥7,200+税)

トリスさんは実は万能キャラ
合わせるお洋服で印象がガラッと変わります

そして
スリーブレスでも
黒を差してちょこっとを感じるのも悪くない
荻ドリーデコ

ドリー(¥43,000+税)

…バイカラーって
なんでこんなにオシャレなんでしょうね(笑)

かっちり目のドリーさんも
オトナ洗練コーデなアイテムです

もちろん
単色カラーも人気者
dolly芝生
(優しい陽射しの中…気持ち良さそうなドリーさんたち…

ブラックを差し込むなら
こちらも忘れちゃいけない、ATAOのパイソンバッグ
荻 リュクス

elvyリュクス(¥49,000+税)

そしてさらに
でも帆布を持ちたい
オシャレ上級者さんに
全力でオススメ
レディH

レディ(¥32,000+税)
スッキリシルエットと市松のコントラストが
凛としていてたまりません

さらにさらに
帆布エナメルも楽しみたい
欲張りなオシャレ心を満たす
ラボ帆布エナメルグレージュ

リトルラボ・帆布エナメル(¥32,000+税)
(こちらは数量限定ですので、お在庫は店舗にお問い合わせ下さい

さてさて
秋に向けて
ウキウキしていただけたでしょうか(笑)

THE都心でなんだか余計にまだ暑い(気がする(笑))新宿ですが
「ちょこっと秋」コーデ
ATAOで探してみて下さい
スタッフ一同お待ちしております




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
