

「ハニー・Bee  DAIMARU店」


皆さま こんにちは 大丸神戸店です


朝晩はすっかり肌寒く、はおり物が必要な季節になってまいりましたね
そう!大丸スタッフも大好きな食欲の秋の到来です!!


秋といえば食だけでなく、ファッションもより楽しめる季節ですよね♪
秋服が可愛すぎて、物欲が止まりません・・・


そんな秋冬に登場の新作Beeシリーズはもうチェックしていただけましたでしょうか

先日神戸店のブログで紹介されておりました
こちらのミニバッグを大丸からもご紹介です!!


ハニー・Bee¥38000+税
左からアースベージュ、グレー、ネイビー、ワイン
IMG_0700.jpg

コロンとしたサイズ感がとってもキュートなハニーBee
持つだけで女子力アップ間違いなしです
神戸店のブログでもご紹介がありましたが、小ぶりながら本当に優秀な収納力なできる子なんです!!
大丸のコーディネートも少ないですが良かったら、ご覧下さいませ


では、まいります!
今回はこの2色をピックアップ

IMG_0691.jpg

まずはネイビー

今までとは一味違う、濃紺より少し明るめで、発色が綺麗なネイビー
程よくコーディネートのポイントにもなってくれます
秋冬の洋服との相性も良く、合わせるとこなれた印象に
スムースレザーの光沢感が重たくなりすぎず、上品さが漂います

IMG_0702.jpg

続いては、アースベージュ
ATAOのバッグでは久々にピンク系が登場致しました!
ベージュよりの柔らかいピンクなので肌馴染みが良く、甘くなりすぎません
差し色にもピッタリでコーディネートが華やかになりますね

引き続きトレンドのカーキにも相性抜群
是非持って頂きたい組み合わせです!




スムースレザーの柔らかい質感と上品な奥行きのある色味はATAOならでは!!
真ん中の豚革のエナメルとスウェード部分とのバランスが絶妙なんです
そしてとっても軽いのも嬉しいポイント

IMG_0695.jpg

ショルダー紐でカジュアルに・・
バンドバッグでエレガントに・・
様々なコーディネートに活躍できる万能なデザインです



是非一度、店頭へこの可愛さを確かめにいらして下さいませ
皆さまのご来店をお待ちしております!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
